MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

2015ホームクリスマスパーティーinYAMAMOTO

2015年12月20日(日)正午より、山本の自宅でホームクリスマスパーティーを開催しました。

師走に入り、何かと忙しい時期に、わざわざお越しいただい野田夫妻、元久ファミリー、又川ファミリー、杉本慶子ちゃん&燿志朗君、曽我夫妻、前田夫妻、上田夫妻、智帆ちゃん、片山英昭さん、彩貴さん、お陰様で楽しいホームクリスマスパーティーとなりました!!

どうもありがとうございました!!

お越しいただい方から2階の和室にて飲み始めてもらいました。

お天気も良かったし、みんなの熱気で暖房も入らず、同窓会のようにすぐに盛り上がったパーティーでした(笑)!!

「結婚式や披露宴の写真見たいき、荷物になるけど、ぜひ持ってきてね~!!」とお願いしていたので、そこそこお腹も満たされると、上田夫妻と杉本夫妻、そして元久夫妻や曽我夫妻の写真を見ながら交流を深めあっていただきました(^.^)/~~~

「懐かしい~!!」「きれい~!!」「カッコイイ~!!」「いゃあ~ん、ラブラブ!!」と歓声が響き渡っていました。

上町池澤本店さんのお刺身、寿司一貫さんのにぎり寿司のほかに、手羽元と玉子と大根の煮物、夫の要望で春雨の酢の物を作っていましたが、どれも大好評でしたし、夫の広島焼きもみんなに楽しみにして下さっていたました!!

1万2000~3000円もする業務用のキャベツカッターを買ってまで、頑張って作ってくれた夫の広島焼きを、英昭君は3枚も食べてくださったそうでビックリ(@_@)

広島焼きを召し上がっていただいた後は、いよいよコミベーカリーさんのクリスマスケーキ☆彡

生クリームケーキは代表して前田夫妻に!!

チョコレートケーキは、今年結婚された新婚の上田夫妻に、ケーキカットをお願いしたら、嬉しそうに仲良く

コミベーカリーさんのケーキは特に美味しいので、みんな大喜び!!

お口の周りにクリームいっぱい付けたそうちゃんは、子ども用に作ったおむすびやお寿司もいっぱい食べてくれたようで、お昼寝もせず、始終ご機嫌でした(笑)!!

又川家の琥太郎くんも、杉本家の燿志朗くんも、ママのお友達と一緒に、可愛い笑顔をみせていただきながら、ケーキやフルーツポンチを食べてもらえました。

燿志朗くんにフルーツポンチのバナナを食べさせたんですが、サイダーの味がしたのか、一瞬ビクリとしたときの燿志朗くんの顔が忘れられません(笑)!!

子どもたちやスタッフを合わせると総勢24名に集結してもらったホームクリスマスパーティーですが、お陰様で楽しい思い出がまたひとつできました☆彡

夫にも協力してもらって、ひと月以上前から少しずつアレコレ準備をしてきたのに、みんなの思い出のウエディング写真を見ながら、食べたり飲んだりお喋りする時間って、本当にアッという間でした。

これって結婚披露宴と一緒だなぁ~って、つくづく感じたことでしたし、みんな満足してもらえたかな~?っの思うのも同じだなぁ~って、そんなことも感じさせていただいた有意義なホームパーティーでした。

翌日の12月21日が私の誕生日だということもあって、この時期にパーティーをすると、いろいろ気を使って、プレゼントやお歳暮をいただいたり、もうホント申しわけないなぁ~と感じております(;´・ω・)

この場をもって「ありがとうございました♡」と感謝の気持ちを伝えたいです。

それと、これはおさむからのみなさまへの伝言なのですが、

広島焼きをみなさま美味しいとおっしゃって下さっていましたが、実は山芋を入れることをスッカリ忘れていたそうなんです。。。(笑)!!

なので、今度はもっと美味しい広島焼きリベンジをしたいとのことなので、ぜひまた皆さん『MOCO’Sキッチン』ならぬ『OSAMU’Sキッチン』に期待して、おさむ流広島焼きを食べにいらしてくださいね(^_-)-☆

今回来れなかった和繁くんや片山くんの奥様になる予定の愛実ちゃん、そして智帆ちゃんの旦那様の修二さんにもお越しいただけるよう、次回は夜の部にしましょうかね~(^^♪

ということをメリークリスマス☆彡宣言し【2015ホームクリスマスパーティーinYAMAMO】とさせていただきたいし、また来年も、GOENスタッフ共々宜しくお願い致します!!

今年一年、みなさまありがとうございました

よかったらシェアしてください