MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

滋賀県は奥伊吹スキー場にて!!

6日土曜の21時半過ぎ、前夜作り置きしていたおでんと、理が買ってきてくれたイカ天など食べながら、東郵便局にバスが迎えにきてくれるまでのひと時もながら、楽しむ私達夫婦。

雪は降るし、風も吹いて寒いかも・・・と心配とは裏腹、またまた良いお天気に恵まれました。

頂上付近はこんな風にスキスキでしたが、この滋賀県の奥伊吹スキー場は、雪風しのぐベルトコンベアーでゲレンデを登ることができる設備があり、お子様連れには天国のようなスキー場だなぁと思いました~

朝ごはん時は空き空きでしたが、お昼ごろになったら、物凄い人人人でレストランもリフト乗り場も、長蛇の列でした。

あとで見ると、車のナンバーも、滋賀意外に大阪、なら、京都からの車がいっぱい。

列に並び、ようやく食べることのできたカツカレーを食べながら「このカツカレー、この一日でいったい何食売れるがやろ?」と質問すると、理の友達の基さんが、「300食はいくんじゃない?」と、全く不景気風は吹いてない大繁盛の奥伊吹スキー場をバックに、みんなで記念写真撮影。

ビールを飲みながら、みんなとワイワイメッチャ楽しいスノボーなんですが、理が尻を強打してるので、その痛みが引けば、もう一回できれば泊まりでどこか行きたいなぁ~なんて、考えてますよ~

友人であれ、同僚であれ、親子であれ、良好な人間関係を継続させていくためには、本音で付き合える共通の仲間がいることがとっても大事。

特に夫婦であれば、尚更だと思うし、飲みながら楽しくエンジョイできる仲間をこれからも大切にしながら、エンジョイする人生にしたいなぁ~

企画して下さっているやっさん、えりちゃん、今回もどうもありがとう。

是非また一緒に、飲みましょうね~

よかったらシェアしてください