MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

2016GOENお花見イベントinかんぽの宿いの

2016年4月3日(日)正午より、吾川郡いの町にある『かんぽの宿いの』にて【2016GOENお花見イベント】を無事開催することができました。

雨天のため、桜の木の下を散策したり、みんなで写真を撮ることも残念なことにできないということで、ゲームやクイズも組み込み、皆様に楽しんでいただくことにしました。

と、その前に、大事な自己紹介タイム!!

トップは、昨年ご結婚されたGOENファミリーの上田武範さん!!

乾杯の音頭も、上田さんが快く引き受けて下さりました。

各自、品の良いお花見料理をいただきました。

女性はちょうどいいぐらいでしたが、大食いの男性にはちょっと物足りなかったかも・・・。

司会をしながら、ゲームのルール説明をするチーフ森国も、みなさまと楽しみつつ、気合充分!!

2チームに分かれて、先ずはボールを使っての競技!!

ひとつめのこれはアイスブレイクの筈ですが、負けたくない一心!?
皆さんメッチャ気合入ってました(笑)!!

座布団を19枚並べ、フルーツバスケット開始!!

汗がにじむぐらい動き回りました(笑)!!

ロングスカートで大健闘して下さったえっちゃん(笑)!!

罰ゲームは「桜にまつわる歌を唄うこと」も、舞台に上がり頑張ってくれました!!

休憩をはさみながら、フルーツバスケットで体を動かしたあとは、クイズで頭を使っていただきました。

なかなか難しい質問に皆さん苦戦していましたが、「きじ」チームの勝利!!皆さまお疲れ様でした。

外はやはり雨・・・しかしながら、またひとつ花が咲きました。

昨年のクリスマスパーティーで、告白するシーンを見て、私もみんなの前でプロポーズされたいと願っていたふじえさん!!

その願いが叶い、左手の薬指には婚約指輪が♡

再婚希望のおふたりに「とても素敵な想い出ができました!!」と、とてもお喜びいただけたイベントとなりました。

功さん♡ふじえさん
そしてご参加いただきました参加者の皆様へ

この度は素敵なプロポーズを拝見させていただき、功さん♡ふじえさん
本当にありがとうございました。

おふたりの再婚と再婚後の御幸せを祈りながら、引き続き、ご支援をさせていただけることをとても光栄に思っております。

入籍された日の晩、夫と4人で食事できる日も、楽しみにしてますし、引き続き宜しくお願い致します。

そんなおふたりの感動のプロポーズシーンを目の前でご覧になることができた皆様にも、是非おふたりのように堂々とお幸せになっていただきたいですし、一組でも多くの幸せGOENカップル(ファミリー)誕生をめざし、私共も精進していきたいと思っています。

講座やイベントに、積極的なご参加、是非お待ちしております~!!

よかったらシェアしてください