MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

明るく幸せな結婚生活・夫婦円満のための交流会

自分自身の性格や今の自分の於かれた現状を、科学的かつスピリチュアルな観点でも分析しながら、ぶれない婚活や結婚生活の実践を!!
ということで、毎年2月5月8月11月と年4回土日にかけ開催している【明るく幸せな結婚生活・夫婦円満のためのワークショップ交流会】に男女合わせて7名が参加。

25日(土)16時~18時は数秘学講座入門編には、男性講師中村公穂氏も初参加され、数秘3-8-8どおりのムードメーカー発揮で、場を盛り上げていただきました(笑)!!

この誕生数秘学講座入門編ですが、さて第一回目はいつだったのかな~?と思って、ちょっと調べてみました。

そしたら、2010年12月5日(日)の14時から開催していました。

それから2011年は毎月行ってきてましたが、2012年からは入門編と応用編のふたつに分け、毎月2回開催。

誕生数秘密学講座も、早いもので7年目に突入ですよ!!この学びのお陰で、私自身も再婚できたと言っても過言ではないし、それを学びながら交際してもらった何組ものカップルが、ご成婚に至ったのはいうまでもありません。

時代は変化していますが、自分の生まれた生年月日は変わりませんし、これからも多くの方に、彩貴先生の誕生数秘学講座を受講され、人間関係を構築するうえで是非役立ててほしいと願っております。

19時からはお楽しみの交流会でした♡

今回はユルギヤさんというもつ鍋屋さんに行きましたが、男女ふたりずつと私で5人なので、少々口下手さんでも、人見知りをする方でも、私がフォローできますし、まとまりがあるので、これからも5~6人までの交流会にしよう~と思いました。

はい、二次会にもみんなで行きましたよ~(^^♪

26日(日)10時からは内面診断講座を開催。

この内面診断講座の歴史はもっと古くて、2007年8月からなので、それこそ10年になります。

講師の田中まみ氏とは、公私にわたってお世話になっていますが、たぶん死んでもまたあの世でも会って、来世でも〇〇したいし・・・◇◇しようよ・・・なんて話をすることでしょう(笑)。

13時30分より数秘学講座応用編を開催しました。

これにはGOENの卒業生元久敦之さんも出席!!
「昨年はいろんなことがいっぱいあって、大変でした・・・」と懐かしそうに彩貴先生のお話に耳を傾けられていました。

あなたの求めるパートナーシップは、どういうパートナーなのかって、ここを特に私は強調して相談者にも質問させてもらっているのですが、ほとんどの人がちゃんと答えられないし、自分の考えや思いを説明できないんですよね。

だから、なかなかお付き合いにならないし・・・交際が始まったとしても、長続きしないんですよね。
相手じゃない、自分に問題があるってことを多くの未婚者が気づいてないのです。

  • 宇宙の法則にのればいい
  • どんなに運が良くても、準備ができていなければその運にはのれない
  • 運が下降・停滞の時は、立ち止まって見直す時
  • 慣れた不幸を引きずるな
  • すべてを受け入れるとアレルギーは治る

などなど、私自身も忘れていたこと、実践できてないこと、反省改善することのきっかけをいただき、本当にありがたいなぁ~と感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで、感謝の気持ちを込めて♡

3月17日(金)19時~【誕生数秘額講座入門編&交流会】をGOENで開催したいと思います。

・参加資格・・・結婚をしたいと思っている未婚者とその家族
・参加費・・・会員・会員外その家族共に8000円
       ※8000円の参加費には飲食代が含まれます。

尚、定員は10名とHPには掲載してありますが、多くの方に誕生数秘学を知り、恋愛・夫婦・親子・兄弟・職場など、良好な人間関係を築いてもらいたいので、これに限ったことではありません。

参加希望の方は、私山本由美まで、早めのお問い合わせや申し込みをお待ちしております!!

よかったらシェアしてください