MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

真敏さん♡栞ちゃん、ご結婚おめでとうございます!!

平成26年夏、GOENプランニングにインターンシップにきていた古味栞さんが、平成29年5月5日、伊藤真敏さんとザ クラウンパレス新阪急高知にて、めでたく結婚式を!!
そして長男陽向(ひなた)くんのお披露目も兼ねた披露宴も盛大に執り行われました。

平成26年夏、GOENプランニングにインターンシップにきていた古味栞さんが、平成29年5月5日、伊藤真敏さんとザ クラウンパレス新阪急高知にて、めでたく結婚式を!!
そして長男陽向(ひなた)くんのお披露目も兼ねた披露宴も盛大に執り行われました。

インターンシップの時の栞さん達インターンシップ生が、何事も真面目に取り組んでいた様子も是非ご覧ください。

インターンシップ16期生活動報告>>

そんな2週間のインターンシップを終えた栞さんは、

  1. 規則正しい生活習慣で痩せたい
  2. 彼氏が欲しい
  3. お母さんに料理を教えてもらい、料理上手になりたい

と、どちらかというとプライベートな私生活の充実を想像されていた栞さんからある時、
「ゆみさん、彼氏ができました!!」
と、電話で報告いただいたことが今でも懐かしく思い出されます。

そんな栞ちゃんが恋愛から結婚、そして妊娠出産を経て、妻であり母へと成長されました。

現在休学中ですが、秋には学生に復帰!!

論文を書き上げ、来春卒業予定の幸せいっぱいの栞さん♡

子どもを産むと女性は美しくになるといいますが、ダイエットも成功された栞ちゃんは本当にきれいになりました☆彡

努力した栞ちゃんも偉かったと思いますが、いつもそばで、ニコニコと優しい真敏さんそのものの存在のお陰なんじゃないかと思いましたし、これまで育てて下さってきた愛情いっぱいのご両親にもホント感謝ですね~♡

栞ちゃんにHPに掲載させてほしいから、カクテルドレスの写真を送って!!とお願いしたら、送ってきてくださった写真がコレです。

前撮りの写真撮影をした日が5月2日ということもあり、桂浜もGWの観光客で賑わっていたそう。

恥ずかしかったけれど、大勢の観光客に「おめでとう!!」と祝福してもらえ、とても嬉しかったと栞ちゃん。

普段全く履かないヒールの高い靴を履いて桂浜に行き、足が痛かったエピソードや「披露宴はとても楽しくて、本当にあっという間!!もう終わり~!?って思った(笑)」などなど、後日感想を聴かせていただき、楽しさや幸せをたくさん分かち合わせていただきました。

真敏さん♡栞ちゃん
ご結婚本当におめでとうございます!!

陽向くんの子育てをとおし、親として社会人として、立派な大人に成長されていくおふたりを、これからも見守らせていただきたいですし、近くを通ったときは、遠慮なく是非お立ち寄りくださいね~(^_-)-☆

末永いお幸せ、長男陽向(ひなた)くんの健やかな成長、そして伊藤家♡古味家ご両家の更なるご発展を祈念しながら【真敏さん♡栞ちゃん、ご結婚おめでとうございます!!】とさせていただきます。

ありがとうごさいました。


追伸・・・

陽向くんとの写真がアップされてないのは寂しいなぁ~っと思ったので、和田写真館さんにお願い!!
前撮り時の素敵な写真を3枚送って下さりました。

和装は竹林寺で撮影♡

ブライダルなど、お仕事で写真撮影されている方はもちろん、趣味で写真を撮っている方からも「新緑の美しい5月は写真撮影には最適☆テンション上がって、いっぱい写真撮りました~(笑)!!」
と、耳にしたことがこれまでにもたくさんありました。

栞ちゃんたちも、さぞかし素敵な写真をたくさん撮ってもらえたことでしょう。

タキシードとドレスに合わせ背景もホワイトとなると、当然目立つのは陽向くん(笑)!!

おふたりの愛が育んだこの命!!陽向くんを主役にしたこんな写真も本当に素敵です♡

『高い高い~!!」をして、サマになるのはやっぱりパパですね~♡

当日本番だけでは、このような写真を撮っていただくことは絶対できないので、前撮りされることをやっぱりお勧めします。

今年GOENは出産ラッシュですが、子どもたちとの家族の成長をおさめるファミリー写真アルバムなども、和田写真館さんではいろいろご提案もされてますので、ぜひご参考にしてみてください。

2017年5月26日追伸更新

よかったらシェアしてください