MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

どんな自分になりたいか・・・

一日中雨だった昨日、高知県地方も梅雨入り。

雨に打たれるアジサイが、とても魅力的にみえる季節到来ですが、蚊も跳び始める時期なので、蚊取り線香や虫よけスプレー、そして蚊に刺されやすい私は虫刺されの薬が私のバックには必需品となっています。

今週末10日(土)~11日(日)と引っ越しをするので、勝手ながら臨時休業させていただきますが、マンションの7階になるので、蚊の出没はいくらか少なくなると期待してます。

先日ネットで水着を探してて、いいかも~♡と思ったので、夫にこれどう?とラインした写真(笑)。

「いいんじゃない~」
と返信きたので、早速購入(笑)!!

さあ、今年の夏はこの水着を着て、どこで泳ぐことになるかな~!?

5月14日(日)にご来店下さった元久ファミリーは今社員旅行とのことで、ハワイで満喫中だし、いいなぁ~♡私も海外行きたぁ~い(≧▽≦)

引っ越しが落ち着いたら、家ではジグソーパズルを楽しむ予定にしてますが、アウトドア派の私は、やっぱり思いっきり外で楽しみたいです~!!

だって汗をかいたあとのビールはメッチャ美味しいですもん(≧▽≦)

引っ越すと自転車通勤か徒歩通勤になります。
今私の体重は60キロはきって、59.3キロぐらいかな~。
あともうちょっと痩せたいと思っているので、徒歩や自転車通勤から運動不足解消で、57~58キロになれるといいなぁ~!!

そしたら、この水着もバッチリ着こなせるかな(笑)!!

結果は後からついてくるといいますが、どんな自分になりたいか?どんな人生を送りたいか?
だとつくづく思います。

楽しいことがいっぱい予定されているので、とにかく早く手を治したいですね(;^_^A

よかったらシェアしてください