MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

高知商業初戦突破

8/6(月)は甲子園で高知商業応援するため、勝手ながら臨時休業させていただきました。

山梨学院と逆転また逆転と、吃驚するような打ち合いの熱戦になるとは全く想像することもなく、8時前に甲子園到着。

早速ビールを注文する夫(笑)

飲むか飲まないかどうしよう・・・と考え、やっぱり私も♡と注文しましたが、一口飲んであまりにも苦くて吃驚!!

朝8時からのビールは珍しく飲めませんでした。

熱中症の心配をしてましたが、3塁側アルプス席は朝のうちは日陰になっていたし、薄っすら雲もあったので、意外と楽でした。

左にいるのは義姉。とは言っても年は私が上ですが。

面倒見のいい姉にいろいろ甘えっぱなしの夫!!

「そんなことまでお姉さんにやってもらいゆうが?」と吃驚することこれまでに度々ありましたが、実は私も甘えられる姉ができて、良かったなぁ~なんて、いつも感謝してます(≧▽≦)

夫と再婚してなかったら、甲子園で大声出して応援することもなかったし、義姉に甘えることもできなかったし、それにそれに父親を連れて甲子園にも来れなかったね~。

父も市商卒でしかもちょこっとだけだけど、野球部に所属していたそう。

父も一緒に連れてきてあげられたので、きっときっと喜んで、一生懸命応援したからでしょう。

9時の時点で7対1。この後、あれほどの猛反撃になるとは・・・

ドキドキヒヤヒヤで、写真撮るどころか、必死で応援!!

【 14対12 】で高知商業初戦突破!!

100回大会に創部100年の高知商業の勝利が決まった瞬間の拍手喝采!!
アルプス席の皆様達と一緒に、あの興奮と感動を味わえて、本当に幸せでした♡

12日(日)第4試合、慶応高校との対戦も、もちろん応援に行く事にしました。

今度は義姉達とではなく、7/29にお見合いをされお付合い始めたホヤホヤカップルと一緒なんです。
今夜の花火大会も実はそのおふたりと一緒に楽しみます♡

花火と野球の話題で大盛り上がりになること間違いありませんし、今日はその準備のために、ちょっと早めに帰らせていただきます。

そして明日8月10日(金)~14日(火)まで、お盆休みとさせていただきます。
15日(水)から営業させていただきますので、皆様宜しくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてください