MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

御結婚おめでとうございます!!

平成30年11月7日(日)15時より、高知市はりまや町にある【高知八幡宮】にて千頭家・中山家の挙式がめでたく滞りなく行われました。

台風25号の影響が心配されていましたが、私の晴れ女パワーの祈りが天に猛烈に届きすぎたのか、暑いぐらいの良いお天気になりました。

挙式後の披露宴はサウスブリーズホテルさんでお陰様で盛大に行われました。

両家の皆様のご協力もですが、美容師さんや写真館さんには、特にお世話になりました。

美男美女のカップルさんなのですが、おふたりともとても恥ずかしがりやさんなので、代わりに私たちのドアップ写真(笑)!!

お料理もとても美味しかったし、幸せいっぱい分かち合わせていただきました♡

お料理が美味しいと、ビール以外にもワインなど、ついつい飲んでしまう私達なんですが、おふたりからビールが温もらないビアグラスと、いい香りのするブリザーブドフラワーもいただいたので、翌日からそのグラスを早速使わせていただいていますし、お花も玄関に飾らせていただいております。

まーとさん、あいかさん、末永~く仲良くお幸せでありますように♡

そしてご両家の皆様の益々のご多幸とご繁栄を、心から祈念しております。

本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてください