MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

ご婚約おめでとうございます

平成30年11月4日(日)11時、平成最後の日曜大安に、森國家・山添家のご両家顔合わせ並びに御結納の儀を、高知市はりまや町の【葉山】さんで執り行わせていただきました。

30分前には到着し、抜かりはないか確認しながら、ご両家が到着されるのを待ちました。

御結納の儀も無事に運び、記念撮影!!

仲居さんに写真をカメラと携帯と両方で3~4枚ずつ写真撮っていただきました。

翌日パソコンで写真を確認させていただくと、今まで拝見した事がないようなとても嬉しそうな笑顔を森國さんがしていて、とても嬉しく思いました。

儀式が終了した時におふたりに手渡しさせていただこうと思い、金屏風の後ろに隠していた花束と夫婦茶碗のことを、実はすっかり忘れていました。

仲居さんが「忘れ物ですけど・・・」と届けて下さり、「もう、いやだ・・・すっかり忘れてた・・・」と、大急ぎでおふたりに手渡しさせていただいているところを新婦のお妹さんが写して下さったお写真♡

そんなドジな私ですが、夫にサポートされながら、新婦のご両親はもちろん新郎のお姉様ご夫妻、新婦のお妹様もご一緒して下さったお陰で、とても賑やかなご会食となりました。

ご会食終了後に、お茶碗とブーケをそれぞれおふたりに持っていただいて、もう一度記念撮影♡

森國家&山添家のみなさま、おふたりのご婚約、誠におめでとうございます。

これからもサポートさせていただきますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてください