MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

平成もあと3日!!

今日から10日間のGWがスタートしました。

「ゆみさん、今わたし北海道です~♡」
と、とても明るいお声でお電話取って下さった会員さんもいらっしゃって、GWに突入した感を早速味わせていただきました。

そうした中、平成も明日、明後日、明々後日の3日で終わり。。。

先週の土曜日、友人の家でホームパーティーした時の写真ですが、シャンパンで乾杯し、ビールもしこたま飲んだ上に、ラストに酔鯨の冷酒【令和】を飲んで、まるでもう【令和】に突入したかのようにはしゃいだことでした(笑)。

平成時代を振り返る特集番組も盛んにおこなわれていますが、そんな番組見ながら、
平成8年に離婚して・・・あぁぁ・・・この平成はいろいろあったなぁ・・・と振り返ってみたり・・・。

この間ラジオで言ってましたが、西暦を出すには令和2年に、れいわ(018)を足すと2020年となるって話を聴いて、いよいよ令和だぁ~とまたまた感じたことでした。

【令和】の初日5月1日は、京都の天橋立付近のお宿で迎える予定です。

GWはどこもいっぱい。高速道路も渋滞してるだろうし、車で遠方にでかけたことがありませんでしたが、今回だけはどこかに行きたいと去年から考え予約も入れ、京都に行く準備を少しずつ整えてきていました。

行きたいと思っているところのひとつに清水寺。私は何度も行ってるのですが、夫は一度も京都観光したことがないらしく、レンタサイクルでいろんなところに出かけたいと思っています。

出来れば鈴虫寺にもいきたいなぁ~♡

そ~んな訳で5月2日(木)、3日(金)、6日(月)はお休みをいただきますが、4月28日(日)29日(月)そして5月4日(土)5日(日)は営業させていただきます。

宜しかったら御来店予約もお待ちしておりますし、どうぞ皆さまも素敵なGWをお過ごしくださいませ~♡

よかったらシェアしてください