MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

山ちゃんと蒼井優さんの結婚会見♡

山ちゃんと蒼井優さんの結婚会見、微笑ましく嬉しい気持ちで拝見しました。

最近あまりいいニュースがなかったこともありですが、堂々と発表する姿をみて、おふたりのファンが益々増えたのではないかと思うし、山ちゃんちょっと痩せたのか、カッコよくなったなぁ~と思いました。

指輪よりも、高知に行きたい・・・と優さんがおっしゃったとか・・・。

ジュエリーショップさんにはちょっとお気の毒ですが、高知などいろんなところにふたりで出かけたいというのは同感!!

支えてもらえる女(妻)がいて、男(夫)は家族(妻や子どもたち)のために更に仕事も頑張る!!
男(夫)が外で仕事頑張ってきてくれているから、男(夫)に感謝し、女(妻)も美味しいお料理を作って、喜んでもらおうと頑張る!!
女(妻)も同じように仕事して帰宅後も、工夫して美味しい料理を手作りしてくれている女(妻)に感謝し、料理は作れない男(夫)でも、後片付けを協力したり、お風呂掃除して湯を溜めたり、洗濯物を取り入れ、畳む手伝いをしたり、家事を積極的にしてくれる気遣いのある男(夫)なら、幸せになるにちがいないと思うのです。

「美女と野獣」と言われているけれども、山ちゃんの優さんに対しての心配りや気遣いに、優さんが惚れたんだと思います。

日本国中に幸せを分け与えてくださった山ちゃんには、益々ご活躍してもらいたいですし、優さんには可愛い赤ちゃん授けてあげたいなぁ~。

ふたりが愛し合って子宝に恵まれて、お名前通り優しい妻となって、優しい母となって、日本国中に愛を与えてほしいなぁ~♡と願いたいと思います。

よかったらシェアしてください