MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

ゆうじさん♡みきさん、祝ご結婚!!

令和1年6月30日(日)、香川県高松市屋島にある【弓弦葉】さんで、ゆうじさんとみきさんの結婚式並びに披露宴が行われました。

午前中はかなり激しい雨が降っていましたが、会場に向かう時は雨も上がり、庭園での紙ふぶき(ペーパーシャワー)をあびることができたとてもラッキーな新郎新婦でした♡

お庭で記念写真もバッチリ撮ることが出来ました。

司会者さんのお言葉で、どこから入場してくるのかな?とキョロキョロしてたら、暗幕が上がり、先程の庭園から入場されてきました。

緑豊かな日本庭園に、色打掛と紋付羽織袴の和装がとても色鮮やかでした。

乾杯後は、お楽しみのお食事です♡

同じテーブルに座っていた新婦みきちゃんのご友人と一緒に、ビールを継ぎ合い、お喋りしながら、次々出てくる普段なかなか食べられないお料理に舌鼓♡

『キャンプで一緒にカレーを作ったね~』と、みきちゃんとの思い出話を語る夫。

『そんなこともあったね~』『懐かしいね~』と語りながら、何度も写真撮ってもらいました。

【両家のお水合わせ】の儀式後、合わさったお水を飲まれた新郎新婦は、各テーブルに回り樽を開け、中に入っているお菓子を配られました♡

新婦みきさんのご友人によるピアノの生演奏で、みきさんはお父様と入場されたり、デザートブュッフェでおふたりはケーキをゲストに配ったり、目頭が熱くなったり、感動の披露宴はあっという間でした。

お見送り後、控室でお利口に待ってくれていた我が家の愛犬マリアと、この度お世話になりました美容室のミキ先生と一緒に記念撮影♡

新婦みきさんと同じミキ先生ということで、親近感も沸いていたからこそのお写真です♡

楽しかった感動の披露宴から宿に帰ってきたら、女将さんと息子さんが出迎えてくれたので、ここでも記念撮影♡

ペットと泊まれる【屋島の宿 桃太郎】さんは、ペットと泊まる1日3組様だけの料理旅館。

この女将さんが【弓弦葉】さんのこともご親切にいろいろ教えて下さったので、ここで2泊することにしました。

客室は広いので、ゆっくり着物に着替えることもできましたし、宿の回りは眺めも最高!!

お散歩するのもちょうどいいので、高松での結婚式に出席させていただく際には、【桃太郎】さんをまた是非利用させていただきたいなと思いました。

ゆうじさん♡みきさん、そしてご両家の皆さま

この度は御結婚、誠におめでとうございました。

おふたりの幸せを一緒に分かち合わせていただき、本当にありがとうございました。
また愛犬マリアのために特別に控室をご用意いただいた【弓弦葉】さん、ありがとうございました。
お陰様で新郎新婦と、最高の想い出ができました。

これからもおひとりおひとりに応じた結婚支援で、共に幸せ・ゆとり・豊かさを味わせていただくためにも、更に精進していきたいと思っております。

おふたりの末永い幸せと、ご両家の益々のご多幸・ご繁栄を祈念し【ゆうじさん♡みきさん、祝ご結婚!!】とさせていただきます。

ありがとうごさいました。

よかったらシェアしてください