MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

誕生数秘学講座応用編&いい夫婦交流会

2020年11月22日(日)14時から、GOENプランニング3階にて、数秘学講座(応用編)を開催しました。

男女合わせて11名が参加しました。

運命の人を引き寄せるためには、やはり自分のバイオリズムを知り、その波に乗った行動をしたほうがいいのです。波動波長が下がっているときは、じっと耐え偲ぶ。そして良い波が来た時に、すぐに乗れるよう、準備しておく。心の準備がいかに大事か。

心身共に健全で、輝いている人は魅力的ですものね。
言ってることとやっていることが一致していることも重要。

「婚活頑張ります!!」
って、入会したときは元気だけれど、3ケ月も経たないうちに退会しますってね~。
それって、根気無さすぎだと思いません?

価値観は体験することで、ガラッと180度変わることがありますが、性格は変わらないし、自分の変わるに変わらない性格気質や思い癖、人間だもの苦手なこともあってあたりまえ、そんな立ち位置を確認することって、とても重要なことだと思います。

自分を知り、自分を軸にして、人を知る。

彩貴先生がよく仰っている人を嫌いと排除したり裁くのではなく、苦手~とか、違うんだね~ぐらいにとらえ、はい、もうそれで終わり(笑)!!
って、笑って人と接したら、誰とでも良好な人間関係が作れると思うのです。

で、終了後場所を居酒屋さんに変え、いい夫婦交流会を開催しました♡

『いい夫婦って、どういう夫婦だと思いますか?』
の質問におひとりおひとり答えていただき、それに対し共感し合ったり、意見を言い合ったり・・・と、とても楽しく有意義な時を過ごしていただけたそうで、良かったなぁ~と思いました。

2020年、今年の社会サイクルは④雑草処理(下降・停滞)の年ということを知ったうえで、自分のサイクルを知り、どう対処していくことがベストなのか・・・。

マジ今年もあと一か月で終わりですものね。
2021年になるので、来年の過ごし方を早くも意識した方も多く、開催して本当に本当に良かったと思っております。

ご子息さんの婚活を支援するお母様も学習されていらっしゃいますし、来年は変化年ですし、いろいろ変わった企画しましょうかね~(笑)

ともかく来年も継続して開催いたしますので、一緒に勉強しましょう(^^)/

よかったらシェアしてください