MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

第2回山本由美の本音講話&交流会

前週に引き続き、11月20日(土)18時から山本由美の本音講話&交流会を無事開催することができました。

講話はお仕事の関係で参加できなかった方もいらっしゃいましたが、19時半からの交流会には全員が揃い、仲良く乾杯できました!!

私共GOENプランニングのご近所には、居酒屋さんやレストランなど沢山あります。

今回は『かつき』さんの2階の和室で行いました。美味しそうなお料理を前に、ルールをご説明させていただきましたら、参加者の皆様とても真面目に聞き耳たてて下さって、ホントありがとうございます!

お手元にバインダーに挟んだメモ用紙と鉛筆、そしてインプレッションカードもご用意させていただき、
おひとりおひとりご自身のことついてお話なさっていただくのですが、そのメモ用紙にお名前(ニックネーム可)や気になったお話なども、皆様熱心にメモされていました。

終盤になると和気藹々会話も弾むようになってくるとしたもの。

コロナでこんなご会食(交流会)がいつになったらできるようになるのか・・・と心配した時期もありましたが、できるようになって本当に良かったなぁ~と思っております。

人生の節目に行われる結婚式やご披露宴も、喜んでプロデュースさせていただける日も楽しみにしておりますし、主人と一緒に媒酌人も堂々と務めさせていただけますよう、祈念したいと思っています。

よかったらシェアしてください