MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

ご両親の初顔合わせ

関東在住高知県出身同士、男性39歳女性33歳のおふたりが、この度めでたくご成婚されることになりました。

5月8日(日)大安に東京都内の某ホテルにてご結納をされることに決定しておりますが、女性のご両親が一週間程帰高されるということを知ったので、4月21日(木)大安、当店でご両親同士のお引き合わせさせていただくことをご提案させていただきました。

子供たちの身上書や家族書をご持参されたご両親は、互いに交換。それらをご覧いただきながら、本人並びに父方・母方の家族紹介をされました。

ご縁が合ったうえに高知県出身同士です。理解し易く、共通点があれば「うちもそうです(笑)!!」と終始笑顔のご両親!!

平日ですし当の本人達はお仕事中ですが、こうして親同士無事に初顔合わせができたという証として、記念撮影させていただきました。

男性の方は既に熨斗はご購入していただいたので、女性のご両親を「横川のし店」にお連れさせていただきました。

最近はご結納をしないカップル(ご両家)も増えてきましたが、大切な長男並びに一人娘のご結婚です。

親としての責任をしっかり果たしていきたい、そして幸せになってもらいたい・・という親達の気持ちは、男も女も結婚に至らないと理解できないかもしれません。

ともあれ、御成婚おめでとうございます。

末永いご多幸、そしてご両家の益々のご繁栄を祈念しております。

よかったらシェアしてください