MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

ご成婚おめでとうございます!!

昨年11月10日にお見合いされたおふたりが先日揃ってご来店。

今月末には引っ越しし、一緒に暮らすとのことで、ご成婚退会のお手続きをさせていただきました。

おふたりとも結婚歴もあり、子どもさんも沢山いらっしゃるおふたりですが、ひとりは寂しいし、やはり再婚したいとのことで、お世話をさせていただいておりました。

私がレースのカーテン余っているのがあるんだけど、もしよかったら使わん?と差し出すと、いりますいります!!ということで、彼女が持っているのがそのレースのカーテンです。

実家で使ってないソファがある話もしていたら、それも欲しいって後にお電話いただき、明日譲らせてもらうことにしています。

男性は73歳女性は69歳ですが、なんていうか、気取ってないというか、フルオープンというか、堂々としているおふたりなんですよね~。要は酸いも甘いも嚙み分けてきた人生経験豊富だからでしょうね。

おふたりは3月3日、雛祭りの日に入籍される予定とのことです。

紋付と色打掛着せてあげて、写真撮ってあげたいなぁ~なんて思っちゃいました。

よかったらシェアしてください