MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

高知結婚応援団合同忘年会

昨夜は高砂の元社員さん達、そして非営利団体高知結婚応援団の元役員さん達との合同忘年会でした。
場所は副団長宮地理香社長のサウスブリーズホテルさんの和室。
ワイワイギャアギャア笑って飲んで食べて騒いで、まぁ~ナント楽しい楽しい忘年会だったことでしょう!!

いろんな話題で盛り上がりましたが、「肉食動物か?草食動物か?」田中まみ講師による診断がはじまり、理香チャンとまみチャンは草食動物、由紀チャンと私は肉食動物なんだそうです。失礼しゃうわね~なんて、由紀チャンと言ってたものの、まあでもどっちかというと、そうかもしれんね~(笑)とお互い認めていたのかもしれません。

ビールにワインにいろいろ混ざってくると、どうしても下ネタになりがちなんですが、終盤になって、写真を撮りはじめました。まともな写真ばかりでは面白くないので、国見さんと葉っぱを持って、ちょっとふざけた写真も今回は特別公開致しますね☆

2次会が済んだあと、実は記憶がところどころ吹っ飛んでます。いけませんよね~、こんなことでは(^^;)!!
『楠瀬由美をお嫁さんにしたい!!』な~んて、プロポーズとか誰にも言ってもらえなくなるかもしれないのに、私ってオープンだし、よく平気でいいますよね。でも、心が通い逢っている仲間達とワイワイやるのは本当に大好きなんです。
その為に、私はまず自分をさらけ出すんです。

人が好き。人と会うのが好きで、会話大好き。私は人類皆友達だと私は思っているし、だからこの仕事ができるんだとも思います。

同業者のひよしやさんの社長にも、ひがきさんにもみなとやさんにも、一秀さんにも「楠瀬さんならではの仕事や!!」「他の人にはできないね~!!」と言われたし、そんな私ですけど、これからも頑張ってやっていきますので皆さん宜しくお願いしま~す(^^)。

よかったらシェアしてください