MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

Thanks !!

夜の“望年会&ゆみサンの誕生パーティー”にいらっしゃって下さった皆々様、どうもありがとうございました!!
お花やプレゼントをたくさんいただき、嬉しいやら申し訳ないやらです(^^;)。

午前中は昨夜のお片づけをして、いただいた花束を花器に活けたら、お部屋がまるで楽屋部屋みたいになりました。今年私共のご縁をきっかけに結婚されたカップルさんや、結婚のご相談にいつもいらっしゃるお母様が、お歳暮を持ってご挨拶にきて下さった時にも、「うわぁ~凄いお花!何かあったのですか?」と、ビックリされていました。

結婚ご披露宴のアルバムを見せにきて下さったお客様も、「お花がいっぱいできれいですし、癒されますね~!!」と、おっしゃっていただきました。

昨夜の様子をなるべく早くHPにもUPしたいし、いただいたメールに返信もしなきゃならないですね。出会いのきっかけを作った訳ですから、参加者の皆さまにどうだったかの確認も、今日明日中にしたいなぁ~と思ったりしていますが、これを読まれた方は、是非ご感想をメールして下さいね!!

よかったらシェアしてください