MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

クリスマス

クリスマスイブの昨日は、11月に結婚した光祐くんと利恵ちゃんが年末の挨拶にきてくれていました。
利恵ちゃんは、私共で10月まで働いていた社員さんですが、神戸の光祐くんの元に嫁ぐことになり、寿退社!!

はっきり言ってお料理は、ぜ~んぜんできない娘だったので、買ってきたものやインスタントものを並べたりしやしないかと、実は心配していたのですが、料理の本を見ながら、一生懸命作っているとのことでした。

「料理はダメだと聴いていたから、ど~なんだろう・・・と思っていたけど、頑張ってくれているし、美味しいですよ!!」と、光祐くんにも言ってもらえているし、光祐くんのお母さんにも、早速お料理を習ったり、ご両親にも可愛がってもらって、本当に良かったね~。

苦手なことは苦手とハッキリ伝えた方がいいし、努力している姿勢にみんな感動するんですよね~。

真ん中の写真は、来年2月、島根県の出雲大社で結婚式をあげられる奈加ちゃんからイブに郵送されてきた【Merry Chrismas & Happy Birthday!!】カードです。とっても嬉しかったし、ここに記録として残しておきたいと思います。奈加ちゃん、ありがとう!!

それから三枚目の写真は、2年前に私共のボウリング&飲み会で出会った長山夫妻(嫁は私と同じ名前で由美ちゃんといいます)が日中にお歳暮をもってきて下さった時に、高知城のイルミネーションの話になり、一緒に行こう!!ということが急に決まり、ひろめ市場で一時間ほど一杯飲んでから行った、ナント高知城の天守閣の前の写真なんです。

23~24日の二日間だけのイベントとのことで、カップルがいっぱい来ていました。ちょうどトナカイが、サックスを演奏しながら歩いてきたところを「撮らせて下さ~い!!」とお願いしたナイスタイミング写真です。

お城を降りた後は、由美ちゃんの元同僚ともよちゃんも一緒に“忍者屋敷”で再び乾杯!!

昨日はお陰様で、昼間から笑い転げた楽しいクリスマスイブでした。来年のイブは、彼氏と一緒に過ごしたいなぁ~☆

よかったらシェアしてください