MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

うれしい便り

先日のりちゃんから、またまた嬉しいメールが届きました。

由美さん、元気ですか?私達は元気です!

今週から、愛華も離乳食☆を始めて、な、なんと初日から食べてくれました。また、一つ感動して嬉しくなりました。そして、こういった成長がすごく楽しみになり、しんどい事もあるけど、子育てが楽しくなってます。また、目がはなせなくなるとバタバタになるのでしょうけどm(__)m

皆さんかわりないですか?高知が恋しくなります♡年末には帰る予定です。忙しくなる時で申し訳ないんですが、由美さんに愛華連れて会いに行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。

のりちゃん、メールありがとう。
私共GOENプランニングも、お蔭様で一周年を迎えることができました。
私もスタッフもみんな元気ですし、結婚応援団の仲間もみんな元気ですよ。

今朝方も、理香さんと、忘年会を段取りしようよ!!と、話したことでしたし、のりちゃん達の帰郷に合わせ、飲み会もしようよ!と、何かにつけワイワイ飲むことばかり話しして、盛り上がったことでした(笑)。

愛華ちゃん、相変わらずとっても可愛いですね☆
写真では大きさや重さは判らないけれど、離乳食も始まり、とても大きくなってきたことでしょう。年末に帰ってこられるとのことで、とても楽しみにしています。

それこそ、私共も年末12月29日(月)~来年1月4日(日)まで、お正月休みにしよう・・・と今日決めたことでした。のりちゃん達もちょうどこの期間に帰ってくることになるんでしょうけど、楠瀬さんは今年は弟家族が東京からお正月に帰ってくるので、スノボー行く計画もたてていません。
だから遠慮なく、帰ってくる日が決まったら、またメール下さい。

リニューアルしたお店も是非見てみらいたいですし、ひろクンにもどうぞ宜しくお伝えくださいね~^0^

よかったらシェアしてください