MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

婚活講座&望年会

テーマ『不景気に負けない夫婦力を手に入れる婚活を』

日本経済も先行きが不透明さを増す中、私達はどう未来を描き、どう生きて働き誰と暮らすか・・・、皆さん共通の大きな課題です。
 GOENプランニングは1年を経過しましたが、お世話になっている講師の西川規代氏、西村公男氏、田中章弘氏、乾和美氏皆さま方から『不景気に負けない夫婦力を手に入れる婚活を』をテーマにご講演いただき、それを元に会員の皆様と共に、ディスカッション致しました。

 新しい年を迎えるにあたり、共に考える貴重な機会としてまいりたいと考えておりましたが、普段人の話など、じっくり聴いたこともない・・・という会員さんも多く、とても勉強になったし、2部の望年会を合わせて、5時間も耐えられるのか・・・と思っていましたが、とても楽しかったし、来年も婚活を頑張っていきたいというお電話も翌日いただきました。

 お料理もサンドイッチ以外は全て手作りしました。皆さんと一緒に、楽しくお食事したかったので、お料理の写真を撮るのをすっかり忘れていましたが、とても美味しかった・・・というご意見やご感想も沢山いただきました。

 ご参加いただいた皆さまのご協力で【婚活講座&望年会】無事終了しました。ありがとうございました。

よかったらシェアしてください