MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

浩臣さんご来訪&あじさい

2005年10月8日(土)に中島町カトリック教会で結婚式を挙げ、高知パレスホテルにて結婚披露宴をされた森本浩臣さまと幸さま(旧姓・増本)。

ヤマモモが大好きな父のために、幸ちゃんのご実家室戸産ヤマモモを今年も浩臣さんが持ってきて下さいました。

浩臣さんは、はりまや町界隈の郵便配達をされているので、度々お会いしていますが、幸ちゃんとは滅多にお会いすることも無くなくっていますが、この時期にはいつもお礼の電話を入れさせていたただくので、 お元気な声を聴かせていただいております。

一昨日の夕方、両親と愛犬ナナと一緒に、野市のアジサイを見物に行ってきました。

遠くから見たとき、雨が少ないからかな~?

昨年と比べると、ちょっと花が少ないんじゃないかなぁ・・・と思いましたが、近くへいくとそうでもなく、やっぱりお見事!!きれいなアジサイに魅せられてしまいました。

私たち同様、愛犬を連れて、散歩がてらいらっしゃる方。お友達同士で来られている方。デートされているカップル。ウォーキングをされているご夫婦。親子で・・・と、いろんな方々がアジサイ見物にいらっしゃっていましたが、お手入れをしたり、貢献して下さっている方がいるから、みんなが楽しめています。

有難いなぁ・・・
そんな感謝の気持ちを、私たちもいつまでも忘れずにいたいものです。

よかったらシェアしてください