MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

マリーアゲイン・フレンドパーティー

カ月に1回、3・6・9・12月の第3金曜の19時から、離婚歴のある人、もしくは離婚歴のある人でもいいと思っている未婚者を対象にしたパーティーを企画しようということになりました。

昔々【ばってんパーティー】といって、高知駅前の第一ホテルさんにて、2ヶ月に1回偶数月に、離婚歴のある方を対象にした出会いパーティーを開催していたことがありました。

第1回目が2000年10月27日に開催し、3年の間に計20回ぐらいは開催したと思います。多いときは150名ぐらい簡単に集まったときもありましたし、終盤には【ばってんパーティー】を【はってんパーティー】と変えたことでした。

まっ、そんな実績を元に、今の時代に合うネーミングということで、イベント名も【マリーアゲイン・フレンドパーティー】と可愛くリニューアルしよう・・・と言い出したのが、私の親友であり、ビジネスパートナーでもあるノエビア高知販社の部長池浩子さん。

浩子と私の母が、いろいろ雑談しているうちに、ドンドン企画できたイベントが実践できた昨夜は記念すべき第1回目でした。

今回は、サウスブリーズホテル1階ワッフルズさんにて開催致しましたが、お料理も大変美味しくてご好評いただきましたし、飲んだり食べたりしながら、自分をさらけだし、いかに上手にコミュニケーションが図ってもらえれるか?でした。

どのようなイベントを開催しても同様ですが、対象者を絞っているため、離婚していることを気にせず、オープンに話せることは、やはりとてもイイと思いました。

当たり障りのない会話では、印象にとまらないし、人の懐に入りこむことができず、連絡先を交換できなかったり、交換したとしても、2回目3回目会う事ができなければ、男性にとっては、自信を喪失、挫折イベントになってしまう。

又女性にとっては、男性に対し、失望してしまう失望イベントになってしまう・・・というデーターを持っているだけに、単なる出会いイベントのみ開催してはならない。必ず何かを習得できるイベントにしたり、終了後のフォローもひとりひとり、出来る限りしていかなければ・・・と身に凍みているため、今回は再婚され、とてもお幸せにされている和田厚樹さま、映子さまご夫妻をご紹介させていただきました。

おふたりともとてもオープンな方で、出会いから現在に至るまでを話して下さいましたし、期待以上でした。

おふたりは前世で愛人だった!!!!!

この話には、皆さんもビックリされていましたが占いが大好きな女性陣の反応は、やはり凄いものでした。

パーティー担当の浩子も、サウスブリーズホテルの宮地社長も、キャアキャア言っていましたし、和田さんには、毎回出席していただけたらなぁ~なんて、本当に思ったことでした。

和田さん、ありがとうございました。
また、おふたりのラブラブモードを提供しにきてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてください