MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

朝婚活

今朝NHKで、出勤前の『朝婚活』の状況が中継されていました。

参加者の方々には、モザイクが入るかと思いきや、マイクを向けられても、堂々とインタビューに受け応えされていましたし、さすが都会はスゴイなぁ・・・と感じました。

母がよさこいライオンズ倶楽部に所属しているため、地域の清掃や、献血運動や、チャリティーイベントなどがある度に、私も借り出されることがよくありますが、夜、飲んでばかりの出会いイベントではなく、朝、高知駅周辺の清掃や、はりまや橋界隈の清掃を未婚者が協力しあうようなイベントをするのも、地域貢献になりますし、健康的で絶対いいよな~!!!なんて、考えたことがありました。

そしたら、その風景がバッチリ中継されていたので、思わずパチリ!!と、写真を撮りました。

母曰く、ちょうどイベントが決定したとのことで、イベントスケジュールにも掲載させていただきました。

8月28日(金)18:30~ボウルジャンボにて
【よさこいライオンズクラブ、チャリティーボウリング大会】

10月23日(金)場所:高知ゴルフ
【よさこいライオンズクラブ、チャリティーゴルフ大会】

参加費等、詳細が決まりましたら、またUPさせていただきますし、終了後は、交流会もしたいと思っているので、未婚既婚を問いませんし、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

てなわけで、

もちろんゆみさんは両方とも参加しますが、ゴルフは、この10月23日という目標ができたので、基本からのレッスンを益々頑張りたいと思っています。

ボウリングは、マイボールで投げず、ハウスボールにしようかな?とか、これは検討中。。。

この8月28日は、ちょうどインターンシップ期間中なので、
10期生のみなさん!!

参加費¥2,000の半額は、会社が負担するので、こういうチャリティーイベントへも、一緒に参加してみましょう!!

人のために役にたつこと。

世の中のために役にたっている自分の存在意義を、少し感じていただけると思いますよ。

よかったらシェアしてください