MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

クーリーの優しい歌声をとどけ隊

ーリー・ハイ・ハーモニーという男性4人の素敵なアカペラボーカルグループの優しい歌声を皆さんに届けたいという気持ちで「クーリーの優しい歌声をとどけ隊」なるグループを結成したことや、このHP上でもクーリーのこと、あちこちで書いてまいりましたが、7月25日(土)の高知ライブまで、あと2週間ばかりとなりました。

県外からの追っかけのクーリーファンも多くて、兵庫県はもとより、名古屋、大阪、和歌山、徳島からなど、今回のイベント企画によって、楠瀬は大勢の方とお電話でお話しすることができましたし、皆さまのお手元にチケットも送らせていただいたことでした。

そうすると、現金書留封筒で、皆さまお手紙も添え、きちんとチケット代金を送って下さいましたし、使わない切手がありますから・・・と、こんなに多くの切手を送ってくださったり、心優しく有難いクーリーファンさんもいらっしゃいました。

事務局の大石より、お礼状も出させていただいたことですが、今夜はその実行委員会を19時より私どもで開催いたします。

まあ、とにかく美しい歌声、ハーモニーに心癒されますし、どんなグループか知らない・・という方でも、このゆみの本音を読まれた方、入場料もわずか2000円と格安ですし、ひとりでも多くの方に聴いていただきたいと思っています。

是非是非お近くのチケット販売所
高新プレイガイド、美術館、高知県内のTSUTAYAでご購入のうえ、25日高知県立美術館にいらっしゃって下さいませ~。

私の好きな2曲、ご紹介させていただきますね。

この広い世界の中で

幸せはこべるように

よかったらシェアしてください