MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

高知出会いのきっかけ事業のプレゼン

高知出会いのきっかけ事業のプレゼン、無事本日終了しました。

塩見さんと有元くんという素晴らしい支えのお陰で、意外と落ち着いて話ができましたし、言わなきゃならないことは全て話できたので、全く悔いはありません。

ミーンミーンと泣いていた蝉に目を奪われた昨朝でしたが、このところ休みの水曜日も、気持ち的にゆっくりできていなかったし、来週水曜22日の結果を待つのみですから、今日はこのあと、美容院に行ってこようと思っていますし、夕方は、ゴルフの打ちっぱなしにも行ってこようと思っています^^。

同友会の第2支部例会、出席返事出していますが、来週水曜夜は自分の支部の第1支部例会には参加しなきゃならないし、今夜は欠席させてもらって、何も用意できていないキャンプの用意をしなくっちゃ・・・(笑)と思っています。

現在男性10名、女性が4~5名参加。

水着も若かりし頃からのも入れると、かなりいろいろと持っていますが、歳も歳ですし、エロイ水着はまた別の機会に使うことにして(笑)、まぁ、そこそこスポーティーなモノにしようかな?とか考えています。

別の機会・・・というのを想像して笑った【樹楽シスターズの会】の皆さま、私、もしかしたら、9/25の同上の方に参加できなくなるか、もしくは参加が遅れるかもしれません。。。

まあまだハッキリしていませんが、4日程、沖縄に遊びに行く計画立てているものでぇ、それに完全に行くことになったら、25日は到着日だから、帰ってくるのが、遅い時間になるかも・・・?なんです。

水着にしろ、旅行にしろ、考えたり企画したり、又、どうすればそれを実行できるかの過程から、楽しいんでいる楠瀬です~!!!!!

よかったらシェアしてください