MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

GOENキャンプin安居渓谷

GOENプランニングに社名変更し、初の【GOENキャンプin安居渓谷】!!

もう、超マジ楽しかったです^0^

それも会員の皆様方のご協力の賜物ですが、開放感いっぱいの自然の中で、こんなにも楽しく遊び、美味しく食べて飲んで、本音で会話し、会員の皆さまも、きっとご満足いただけたことでしょう。

晴れ女の楠瀬なのに、ちょっとお天気が思わしくなかったら、川へ入るのは寒くて無理かも・・・と思ったけれど、ところがどっこい、着く途端に、ビール飲んでましたし、楠瀬が一番に川に飛び込んでました(笑)。

だって、魚が泳いでいるの見えるし、ちっちゃなアメゴが釣れた途端に私も泳ぎたくなったんですもの~。

で、川ではそれぞれ好き勝手遊んだあと、いよいよバーベキューの用意。

サンシャイン本山のオーナー高橋宏一さんが、嶺北牛を塊りで持ってきてくださり、それを分厚く切って食べさせてくれるもので、それを炭で焼くとメッチャメチャ美味しいし、中でも一番初めに食べさせて下さった、冷たい牛さしを生姜醤油につけて食べたあの瞬間のあの味、もういつ死んでもイイ~って思うくらい、美味しかった!!!!!

高知食糧の山本さんは無洗米を、ダイハツ高知の市川さんが、1万円相当の花火やビールを提供してくださるは、本当に本当にありがとうございました。

花火職人さんみたいに火をつけてくださった『なおさん』達との出会いもホントに感動的でした。

雨も降りましたが、霧の風景も幻想的で、とても美しかった!!

よかったらシェアしてください