MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

やっちゃいました

もぉぉぉぉぉ~~~、やっちゃいました。。。^^;

昨夜バドミントンもあと一時間ぐらいの終盤に差し掛かった頃、シャトルを後ろに伸び上がって打った途端、左足に何かが当たったような痛みが!!!!!

シャトルか何かが飛んできたの?
イヤ・・・それっくらいの痛みじゃないし、自分で自分の足をラケットで引っ叩いたの?と、訳がわからなくて、まわりをキョロキョロ見渡していたら、「どうした?由美さん、大丈夫?」と、浩子が一番に声をかけてくれました。

座り込んだ私を見て、みなさんプレイをやめ、心配して駆け寄り、次々に声を掛けてくださりましたし、私の荷物を整えてくれた浩子をはじめ、救急車の手配や、シャトルが入っていた筒を添え木にして、テーピングをして下さった方など、初対面の皆さまに、ご心配ご迷惑を本当にお掛けしてしまいました。

搬送先は、家からも職場からも近い近森病院に決定。救急車の中で、アキレスじゃないことを願いながら、飲み会をしている彼に連絡を取りました。

医師の診断によると、アキレスは切れていないし、肉の断裂、肉離れだろう。念の為、レントゲンを撮りましょうか?と、言われた時、かなりホッとしましたが、病院に駆けつけてきてくれた彼の顔を見た瞬間、身体の力がサァーーーっと抜けたような・・・そんな気がしました。

上がっていた血圧も、徐々に下がっていったと思いますし、心配をかけてしまうような電話を両親にすることもなく、家路につきました。

今日職場にきて、昨日のゆみの本音を読みかえし【おひとりさま】のことをすっかり忘れていたことに気が付きましたし、それどころではなかったし・・・と思ったことでしたが、スポーツをしていたら、これくらいのアクシデントは付き物ですし、これに懲りず、元気になれば、またバドミントンもソフトバレーも、ストレッチをしっかりすることを肝に銘じながら、ゴルフも再開したいと思います。

冬になれば、スノボーにも行きたいし、やっさぁ~ん、えり子さぁ~ん、中川く~ん、橋田く~ん、それからまきちゃ~ん、またみんなで雪山にも行きましょうね~!!

よかったらシェアしてください