MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

竹村さんと千恵子さんご来訪

平成18年9月にご結婚された竹村さんと千恵子さんが、結婚のお祝いを持ってきて下さいました。

「早いもんやね~。あれからもう3年も経ったがや~!!」
と、おふたりの出逢いから結婚までのことを振り返ったり、
「で、ゆみさん、彼といつ、どこで出逢ったが?」
と、私と彼の出逢いから今日までのことを聴かれながら、あれこれ話も弾んだ8日午後でした。

また昨日は、平成12年5月にご結婚された近森さんと友紀さんがふたりの子供さんをつれて、年末のご挨拶にきて下さいましたし、平成20年10月にご結婚され、この年末押し迫った12月30日が出産予定日の井上さんご夫妻も「いつ生まれるのか?とても楽しみだ!!」と、おっしゃりながらご来店。
お産や、産後のアドバイスなど、私なりの経験談もお話しさせてもらったことでした。

11日は、結婚応援団副団長の理香・由紀・摩美の熟女3名を我が家にお招きし、飲み会をする予定になっていたので、竹村夫妻にいただいたスパークリングワインは、その時に一緒に美味しくいただきました。

久しぶりに女4人でリラックスしてワイワイ遠慮なく飲んで食べたせいか、酔っ払ってしまった私は、皆さんをもてなすどころか、ソファーで寝てしまったそうです。。。

気がついたらベッドで寝ていて、洗面器がベッドの横で転がっているし、いつみんなが帰ったかも知らないし、あ~、なんて勿体無い・・・。
またやってしまった・・・と思いながら、部屋を見回すと、彼が片付けをしてくれたのか?
だいたい片付いているではないですか。。。

翌朝は、身体がフラフラで、急遽半日お休み。。。
昼近くまで寝て、久しぶりに反省日となりました。

18日(金)には、新阪急ホテルで第3回マリーアゲイン・フレンドパーティーを、22日(火)には、私共でクリスマスパーティー、そして29日(火)には、黒潮カントリークラブで、GOENプランニング初のゴルフ大会と、サウスブリーズホテルで望年会をして、二次会はGETに踊りに行く予定となっていますがぁぁぁ・・・、調子に乗って、酔っ払い過ぎないように、気をつけなければいけませんネ(笑)。

よかったらシェアしてください