MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

まみさん復縁

非営利団体高知結婚応援団の副団長だった(株)サイラタウンの田中まみさんには、内面診断講座の講師として、現在も大変お世話になっていますが彼女と私は好奇心旺盛なバツイチで、犬が大好き!!

しかも大好きな家族や仲間と一緒に美味しいものを食べたり飲んだり、知らない土地に旅することなど、非日常を味わうために仕事しゆうがよね~!!なんて共通点もたくさんあります。

北海道ニセコに結婚応援団の仲間と行き、一緒に楽しく滑ったことも、今となっては懐かしい思い出となりましたが、そんな彼女が今年一月、元旦那さまと復縁されました。

島根県の出雲大社で挙式をしたい・・・と当初言っていた彼女ですが、高知市升形の出雲大社で、1月30日(土)にすることになり、両親に見守られながら、白無垢・紋付姿で挙式されました。

特に披露宴はされないとのことでしたが、まみちゃんと伸樹さんが、元の鞘に戻る。そしてまみちゃんと同じこの2010年に、お互いに再婚できることが私はとても嬉しくて、まみちゃんと伸樹さんの復縁パーティーを高知結婚応援団役員メンバーでやろうと持ちかけました。

みんなも大喜びで、2月26日(金)19時半よりサウスブリーズホテルの居酒屋うふふにて開催。

お花の手配とお料理は宮地理香さんが、バッチリ構えていただいたり、楠瀬は、ティアラを持参し、まみちゃんの頭につけてあげたり、ケーキはもちろん古味さんが用意。

ふたりに持ち帰ってもらう用のチーズケーキにケーキ入刀してもらったり、みんなで食べるチーズケーキにはアイスやフルーツでデコレーションされお料理を美味しくいただきながら、ビールやワインで何回も乾杯したことでした。

ひとりずつ、まみちゃんと伸樹さんにお祝いの言葉やメッセージを伝えるたびに、涙がでたと思えば、大笑いしたり、本当に楽しいパーティーでした。

最後に撮った全員集合写真は、ボンドガールになりきり、見事観衆の心をズドーンと打ち抜いたキム・ヨナポーズ!!

幹事長の藤田さんから翌日
『まるで同窓会みたいにホントに楽しい飲み会やったね!!』と、メールが届いたので、
『本音に出してもいいかな~?』
と返事したら、
『え~?チューしゆう写真?』
ときたので、
『なんぼゆうても、それはやめちょきましょう』
ということで、濃厚な写真は、控えることに(笑)!!

『次は、ゆみさんの番で~!!』
『どんなことになるか、覚悟しちょきよ~!!』
と、口々に言われました。

はい!!
どんなことが起ころうと、もう覚悟は完全にできていますし、みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてください