MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

井上夫妻来訪

2月27日(土)午前11時、井上博司・悦子夫妻が新築祝いと出産祝いの内祝いの品を持って、ご来店下さいました。

おふたりは平成20年10月5日に城西館にて結婚式と披露宴され、21年にはマイホーム建築。本年22年1月8日には長女聡美ちゃん誕生!!

幸せな家庭と家族をトントン拍子と言ってもいいぐらいに、手に入れたおふたりです。

3月8日に2ケ月になる聡美ちゃんを楠瀬は早速抱かせてもらいました。

赤ちゃんの匂いや温もりを感じていると、インターンシップ生ふたりも「こんなちっちゃな赤ちゃん見るの、初めて~!!」と言っていたので、「抱かせてもらったら~」と言いながら代りばんこに抱っこさせてもらいました。

「可愛い~」「可愛い~」とふたりは大喜び!!
「赤ちゃん欲しくなったし、早く結婚した~い!!」と言ったので、「まだまだ学生の間はイカンで~。ちゃんと卒業してからだよ~(笑)。」と笑いながら話したことでした。

男性には判らないかもしれませんが、女性にはそもそも母性愛が備わっているし、こんな可愛い赤ちゃんをみたら、学生の彼女たちであっても、相当いとおしいく思えたのでしょう。

『産み月を迎えると出産できるように 骨盤も開いてくるようになっているし、陣痛は痛かったけれど、それも徐々に忘れるようになっているから、本当に不思議ですね!!』

と、インターンシップ生に、ありのままの体験を話してくださった悦子さん。本当にありがとうございました。

悦子さんと私は誕生数秘学が全く同じ、3-5-6なので、似たところも多くあるし、コミュニケーターとして判りあえるから本当に不思議です。

私と彼との結婚披露宴にも、聡美ちゃんを井上のご両親に預けてご出席していただけるということで、本当にありがとうございます。

皆さまに楽しんでいただける披露宴にしたいと思っていますし、これからもどうぞよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてください