MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

第4回マリーアゲイン・フレンドパーティーin夜須


【第4回マリーアゲイン・フレンドパーティー】は、ちょっと趣向を変え、3月21日(日)香南市夜須町のヤ・シィパークと、その近くの海賊焼きの穴場海女(あま)で開催しました。


行き帰りは、なはり線!!
高知駅に集合して、みんなで一緒に夜須へ行きました。
ヤ・シィパークを散策したり、波打ち際で遊んだあと、ビールで乾杯!!
と、いきたかったですが、波打ち際で遊ぶなんてとんでもない。。。風は強いし寒いし、海女に到着したときの炭火の温かさが、なんと心地よかったことでしょう(笑)。
この時期ならではのカキや長太郎貝、海賊めし、タイ汁、夜須名産トマトサラダ等、とても美味しかったし、飲み放題食べ放題で、心身ともに満足しながら、結婚や再婚をめざしている方々と本音トークで盛り上がりました。
夏はバーベキュー、冬はカキの海賊焼き・・・と、会員様達と一緒に四季折々に旨いものイベントを企画しながら、婚活支援に繋げてまいりたいと思いますし、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてください