MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

33333円

月10日まで、あとちょうど二週間だなぁ~と思った3月27日(土)、4月6日(火)に得月楼さんでご結納をされ、6月19日(土)新阪急ホテルでご結婚予定のご両家のお母様方と、新婦みかちゃんと一緒に熨斗を買いに、横川結納店さんにまいりました。

肴はかつおぶし、お酒は樽酒。
指輪台に、家紋入りの風呂敷・・・と、あれやこれやと注文。

お会計は・・・とレシートを見た横川さんが、
『いゃ~~~、スゴイ!!33333円って、3のゾロメや!!長いことこの仕事しゆうけど、こんなの初めて!!』とビックリ仰天!!

私達も、ホントに?とみんなが目を丸くしてレシートを覗き込んでいると、『時間も3時3分や~!!』と美香ちゃんがいうので、『ホント?マジでぇ~!?』と本当にビックリしたことでした。

これは縁起がいいし、レシートは消えてくるから!!ということで、コピーをしたり、写真を撮ったりして記念に残しておこうということになりました。

21日(日)春分の日は、第4回マリーアゲイン・フレンドパーティーをちょっと趣向をかえ、夜須町のヤ・シィパークや海賊焼き海女にて開催したり、24日(水)の夜は、第9期インターンシップ生とパスタパーティーを我が家で開催したり、27日も賢介&賀予ちゃんと夕食を一緒に楽しんだり・・・と充実した時を過ごすことができましたが、この33333円が3時3分に!!というのは、本当にスゴイ!!と思ったし、宝くじが当たるかもしれんよ~(笑)と大笑いしたのも、とても良い思い出となりました。

昨日は第5回バドミントン大会&交流会でしたが、今回は、ほっとこうち編集部の長澤様から、読者モデルがバドミントン大会に参加する形で、婚活部の取材をさせてほしいと依頼がありました。

そのことを参加者の皆さまにお伝えすると、少々心配された方もいらっしゃいましたが、それもゲームが進むにつれ、リラックスして楽しんでいらっしゃるようでしたし、開催回数が増えるにしたがい、バドミントンも交流会も慣れてきて、より一層盛り上がったイベントへと進化しているように思いました。

それを証拠にS君からも

○○○○です(^_^;)
昨日はお疲れ様でした。
今回は皆さん連絡先をほぼ全員と交換してにぎやかでしたね。
名前と顔の認識が心配ですが…・まぁ次につながるでしょう。
次回の6/13も参加で宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

と、ご感想メールもいただきました。

是非次につなげていただきたいと思いますし、次回6月13日(日)の第6回バドミントン大会&交流会もご期待下さいませ!!

よかったらシェアしてください