MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

エイプリルフール

2月3月はあっという間に過ぎるとは思っていましたが、早いもので4月1日。

エイプリルフールなので、何か可愛い嘘でもつけないか・・なんて
出勤時にはふと思いついたものの、考える間もなく、日暮れ・・・。
でも、逆に吃驚させられることがふたつありました。

一つは、開成専門学校の広報課の氏原様からお電話があり、学生の受入れをしていただいた御礼かたがたご挨拶にきたいとのことで、午後2時、お見えになられたお付きの女性を見て吃驚!!

ナント城西館でブライダルのお仕事をしていた松山さんも一緒にいるではないですか・・・。
「どうしたの?なぜ?」と尋ねると、「今日から、開成専門学校でお世話になることになりました」とのことで、「へぇ~~~!!」と吃驚仰天したこと。

それからもう一つは、国見印章堂の国見さんから、ラインストーンがぐるりと散りばめられた印鑑を結婚のお祝いにプレゼント下さったこと。

キラキラ大好き、しかもピンク!!
嬉し~いとキャアキャア喜んでいたら、母と尾崎が、「私も欲しい!!シャチハタとはいえど、これが3500円なら安い安い!!」と即注文。

母はゴールド、尾崎はシルバーと、即断即決するスピーディーさに、国見さんも苦笑していましたし、「国見さん、見本をいくつか持ってきちょったら、私らぁが注文取っちゃお~!!」と、調子のイイ楠瀬です(笑)。

今夜は彼が年度初めの決起大会があり、飲み会もあるとのことなので、夕食もそこらあたり何でもいいし、やれることをやっておこうと一人残業することにし、4月10日に読む両親への手紙の続きも作っていました。

6月に私共の出逢いがきっかけで結婚する新婦3人にも、手紙は絶対に読んだ方がいいよ!!と言っているし、今までにも何人にそうお勧めしてきたことでしょう。

それならば、私が読まない訳にはいかないし、実は両親に手紙を読んだことはないので、ちゃんとやりたいと覚悟は決めていましたが、さてさて、どうなることでしょう・・・。

今のうちに泣いておけば、泣かずにすむかな・・・なんて考えながら、何度も何度も読み返しています。。。

よかったらシェアしてください