MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

ネイルケア

撮りも明後日と迫り、今日は午前中は くつろぎネイルケアでお世話になっているなごみの岡内伸江さんに、手と足両方のネイルをしてもらってきました。

新しくなったお店は初めてでしたが、とてもお洒落で、落ち着きのあるお部屋の中のゆったりしたソファに座っただけでもリラックスしていましたが、フットバスで足を温めたり、指先や足先のお手入れをしてもらいながら、とっても癒され、いつしか眠っていました。

私はピンクが大好きなので、足は濃いピンク。手は薄いピンクのグラデーションで細かいラメをいれてもらい、薬指にはパールなどでキラキラと飾ってもらうことに☆

「お米をとぐと、ネイルが剥げるから、お料理はしない・・・という女性も昔いたけれど、洗わずに炊ける無洗米もあるし、ジェルネイルだと少々のことでは剥げないからいいね~!!」と、納得しあってました。

足の方は、3か月ぐらいと、かな~り長持ちするそう。
手の爪も、トップコートを時々塗り替えたら、これも長持ちするみたいで、来月イタリアに行く新婚旅行まで大丈夫みたいです。

ピーチの甘い香りのロウパックもしていただいたり、残り3回になっていたワキ脱毛をしてもらっていたので、終了したのが午後2時。

樹楽に行けなくなったなぁ・・・と思いましたが、この可愛い指先をみていると、嬉しくなってきて、まっ、これもしょうがないなぁ~と納得!!

なごみさんに
「お客様は、若い人が多いんでしょう~?」
と尋ねると、
「いや~、30代、40代50代のお客様もけっこういらっしゃいますよ!!」とのこと。

男性には判らないかもしれませんが、女性は、キラキラときれいなものに惹かれるし、美しくなれるのであれば、自分へのご褒美としてエステに投資したりもするんですよね。

ブライダルなら尚更ですし、多目に見てあげて下さいね(笑)!!

よかったらシェアしてください