MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

前撮り

年はじめて真夏日を記録した昨日は、 19日にご結婚される浦部様と竹内様の写真撮りがありました。

新婦美香さんの当日着られるお衣裳は、白無垢→色打ち掛け→ウエディングドレス→カラードレスの4点となりましたが黒引き振袖も絶対に着たい・・・とおっしゃっていた美香さん!!

ならば写真やビデオも撮るようにしよう・・・ということで、高知城をバックに撮影されました。

「ゆみちゃん、もうすぐできるし、12時50分頃に着くと思うきね~!!」と、ニュースター美容室の福島先生がお電話下さり、大川筋のマンションから歩いて向かうと、ちょうど車から降りているところでした。

美香ちゃんに日傘をさし掛け、浦部さんにも、ちょっとでも木陰に入るようすすめたり、写真館さんの和田年晴さんも大汗かきながら、気付かわれていました。半袖Tシャツ姿の軽装でも汗をかいたし、ふたりはさぞかし暑かったことでしょう。

そんな暑さに負けず、笑顔で頑張った浦部さんと美香ちゃんでしたが、身体中、汗がタラタラ流れていたそう・・・。どちらかといえば、消極的で大人しいおふたりですが、素直なおふたり。和田さんに言われるままに撮影も順調に進みました。

和田さんのお父様に、22歳の時、写真を撮ってもらい、亡きお祖母さまに、花嫁の支度をしていただき、そのササキ美容室さんの大先生、通子先生、冴子先生、親子3人で、多くの花嫁さんを支度していただくなど、大変忙しい時代もありました。

そんな時代から、数十年後に、和田さんご夫妻が住んでいらっしゃる大川筋のすぐご近所に私達も暮らし始め、ご縁があること。そしてお互い親の仕事を継ぎ、仕事をご一緒にできる喜びも感じ合ったことでした。

主人とふたりで出席させていただく明後日の披露宴も楽しみですが、その時、年晴さんにも主人を紹介できると思うと、楽しみも倍増致します。

美香ちゃんは、健康亭樹楽の鍵山さんにサポートで、3か月で10キロ減!!本当に本当に美しくきれいになりました。

美香ちゃんを見習い、私も頑張っていきたいと思いますし、美香ちゃんのようになりたい方、まずはGOENプランニングにご相談下さいませ!!

よかったらシェアしてください