MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

HP丸3年

日11月11日で、このHPがアップしてちょうど丸3年になります。

一年に1回は少ないかもしれませんが、あいさつ文を書くために休みの水曜日ですが、わざわざ出向いてきました。

ついでにメールチェックしたり、返信もしながら、トップページに掲載されていた一年前に書いた自分の挨拶文を読み返したことでした。

早いもので、このGOENプランニングをリニューアルして、丸二年。
お蔭様で本日から3年目に突入いたしました。
石の上にも3年、三つ子の魂100までも、三位一体、三日坊主など、3にまつわる話は多くあり、本日からの3年目には、何か想像を絶するような予期せぬようなことがあるかもしれませんし、或いは、何か節目となるような、重要なことが起こりうるかもしれません。

オギャアとこの世に生まれた日から、私達は尊い命を授かりました。
その尊い命を生かすも殺すも、自分の選択でどのようにもなるように、結婚するかしないかも、誰のせいでもなく、全て自らの選択です。

この人でいいのか?今はまだ・・・とか、ひとり悩み考えているうちに、時はドンドン過ぎていき、タイミングを逃してしまっては勿体無いと楠瀬は思います。

ひとりでは生きにくい時代に変わりましたし、パートナーを堂々と探す時代です。

自分を補ってくれるようなパートナーを求めるのか?
自分の価値観にあったパートナーを求めるのか?
フィーリングを重視するのか?

何をポイントにして決めるのかも、貴方の選択ですが、いずれにせよ、自分の性格や、自分だけでは知ることのできない内面をよく知ることにより、何が必要で、今は何が大切か・・・そんなことが理解できると、とても生きていきやすいことを、2年目のGOENプランニングは気付き・学ぶことができました。

人との出会いや別れの積み重ねが、人の心を限りなく成長させてくれますし、過去は変わりませんが、未来や人生を、自分の努力と人との出会いで、より豊かに、より幸せに、実り多い人生にしていきたいと楠瀬は思っています。

貴方の夢は何ですか?
貴方の人生で成し遂げたいことは何ですか?

GOENプランニングは、貴方の成長や夢に向かうお手伝いやきっかけを、いつまでも提供していくことをお約束いたしますし、お問い合わせやご来店を心よりお待ち申しております。

2009/11/11/11:11
GOENプランニング
代表 楠瀬由美

読み返しながら『そうだよ~そうだよ~!!』と納得しながら、懐かしく一年を振り返りました。

わずか一年間ですが、私にとってこの一年は大変革の年でしたが、事あるごとに『決断や覚悟』を強いられた年であったように思います。

そんなことも盛り込みながら、あいさつ文を今から書きたいと思います。

明日2010年11月11日11時11分に、マックファーム橋本様
UPして下さい。

宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてください