MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

GOENクリスマスパーティー

12月22日の冬至には、ゆず風呂に入るが?」
と、理さんに質問されていました。

エースワンで一個58円、ひとり5個まで!!
と書かれたゆず5個を買い、もらっていた2個をたし、7個分のゆずを絞りました。そして果肉を取り、お風呂に浮かべると、ゆずの香りが立ちのぼりました。

丸ごと入れるのが正式かもしれないけれど、欲ばりのゆみさんは、酢の物や鍋に果汁は使いたいと思ったので、そんな風にしています(笑)。

23日(木)はGOENクリスマスパーティーということで、15人の会員さんや講師の田中まみさん、鍵山さん、彩貴さんやスタッフと一緒に、飲んで食べてお喋りして、お蔭様で楽しいクリスマスパーティーとなりました。

お料理は、上町池澤本店さんのおさしみと、コミベーカリーさんのサンドイッチとクリスマスケーキ以外のお料理は全てスタッフの手作り!!

五目寿司、そうめん、キムチ鍋、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋、からあげ、おでん、ほうれん草の白和え、魚ときゅうりの酢の物、ハンバーグ、野菜サラダ、金時豆の煮物、ブロッコリーの炒め物、ハム&レタス、ちくきゅう、ぜんざい、フルーツポンチなどでしたが、居酒屋さんやレストランのプロが作るお料理では味わえない主婦が普通に作る家庭料理を味わってもらいました。

おばちゃんが作る、アットホームな雰囲気を年に一度は味わってもらい、”やっぱり家庭はいいなぁ~!!””結婚して落ち着きたいな~!!”と、更に認識してもらえたらと思い、開催しつづけたいと思っているイベントのひとつです。

鍵山さんからは、早速下記のようなメールをいただきました。

昨日は会員さん達と
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
そして、たいへん美味しいお料理をたくさんご馳走様でした。どのメニューもうれしく楽しくしっかり食べさせていただきました。私は本日はほんとウエストがキツいです〓早急に調整をかけようと思っておりますが…。
29日の御来店心よりお待ちしております。
良いクリスマスをお過ごし下さいね。

かぎやま

又、男性会員○○さんからは、女性会員□□さんに
「お付き合いを申込したいが、お友達になってもらえないかどうか、聴いてもらえないですか?」とのお電話もいただきましたし、ご意見やご感想、ご要望やご相談も遠慮せずにドンドン言ってきて下さいね~!!

GOENプランニングが、あなたのサンタさんになりますから^0^

よかったらシェアしてください