MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

第2回Happy Cooking School

2月15日(火)に放送された紳助社長プロデュースで見事グランプリに輝いた『土佐の赤かつお』を特別に試食できるということで、とても楽しみにしていた【第2回Happy Cooking School】

今回から、元会員さん、つまり、私共でご支援させていただき、ご結婚された方でも、参加できるようにしました。

忙しい主婦にとっても、簡単!!

しかも短時間で、美味しく家庭料理を作ってもらえるきっかけを提供できたらいいと思ったので、数人だけでしたが、メールでご案内させていただきました。

既にお客様の本音のところに書き込みもあるように、ミカミカさんが参加されたし、ハンドソープや布巾、余ったらお持ち帰りできるようにと、アルミホイルやタッパーまで持参してきた貴子ちゃんもいました。

さすが主婦やね!!準備がえい!!
と、思わず叫んでいたし、私も次から、サランラップやタッパーを用意していこうと思いました。

今日、午前中に、気持ちばかりですが、お祝いのお花をお店に届けさせてもらい、ついでに、お寿司や酢の物、ぶりかまの煮物などを買って、お昼にいただきました。

昆布巻きの中のお魚は、土佐の赤かつおと同じかつおを使っているとおっしゃっていたので、5個購入。
しっかり味のしみたふっくら美味しいかつおと昆布がとてもマッチしていてこれまた絶品でしたよ!!

よかったらシェアしてください