MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

やまちゃんからのメール

上町池澤本店さんの店頭で、とても美味しそうで、ついつい買ってしまったぶりの煮物。

身がたっぷりある切り身で、実に美味しかった~!!
しかも300円とは、超お得!!

美味しいものはまた食べたいし、また買いに行こうと思っていますが、オーストラリアに留学するやまちゃんにも、外国の文化にふれ、美味しいものもいっぱい食べておいでね~と話たことでしたが、早速メールをいただきました。

こんばんわ
一昨日はありがとうございましたm(__)m*
すごくびっくり&嬉しかったです*
ゆみさんはいつお会いしても元気でパワフルでこちらも元気、やる気をいただきました

私、一昨日具体的に引き出してもらった夢に向かって頑張ります!! 向こうで色んな経験を積んで素敵な女性、素敵なホテルウーマンになってみせますっ!!
ホテルで実際働けるようになったら、そのホテルに旦那様と泊まりに来てください

夢は果てしなく大きくても声に出して言ったらきっと現実になりますよね(^^)

またオーストラリアから戻ってきたら報告しに行かせてもらいます(´ω`*)

その日まで元気なゆみさんでいてください

お体に気を付けてくださいね(^^)

それではm(__)m

やまちゃん、とても嬉しいメールをありがとう!!
素敵なホテルウーマン目指し頑張って下さいね!!

ニュージーランド、クライストチャーチの今回の地震で、多くの学生さんが被災し、まだ見つかっていない学生さん達も多くいるニュースを見るたび、やまちゃん、大丈夫かな?と少し心配がよぎりました。

心配しても、こればっかりは予測がたたないし・・・
高知もいつ南海大震災がくるかもしれないし・・・
私が暮らしているマンション、大丈夫かな?
でも地震が起こった時に、マンションいるとは限らないし・・・

いつ何が起こるか判らないけれど、不安感は拭い去りながら、悔いのないよう、柔軟性も取り入れ、精一杯努力した生き方をしていきたいものですね!!

よかったらシェアしてください