MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

どのように気持ちを表現するか?

2010年11月10日、50歳の川島なお美さんのバースディーパーティーが北海道のホテルの一室で行われ、多くの芸能人が出席されていたそうです。

その時、5歳年下の夫である、パティシエ鎧塚俊彦さんからは、飴細工で作った50カラットの指輪をもらったんです!!と嬉しそうに写真の説明をしている川島なお美さんは昨日の”はなまる”で!!

今日の朝ズバでは、
【妻(夫)に聞いた、夫(妻)と一緒にやりたいランキング】
の、まずは4位までの発表がありました。

妻に聞いた、夫と一緒にやりたいランキング
2位 テニス
3位 社交ダンス
4位 山登り
5位 子育て

夫に聞いた、妻と一緒にやりたいランキング
2位 ゴルフ
3位 飲食店の経営
4位 釣り
5位 キャンプ

おお~!!
社交ダンスもあるじゃん!!
釣りもキャンプも山登りもしてるし、テニスもやろうと思えば、できまっせ~!!

さて、1位は何だったでしょう?????


夫は妻と温泉旅行!!

妻は夫と海外旅行だそうです!!

もちろん、旅行なら、男も女も大歓迎ですよね~!!

先日ご来店いただいていたKくんは、飛行機には乗らなくていいところがイイ!!とおっしゃっていたので、海外旅行など遠隔地になると少し制限が出てきますが・・・。

有名な温泉とか海外旅行じゃなくてもいいんですよね!!

お弁当作って、海でも山でも、ふたりで自然の中で楽しむこともとっても気持ちいいし、3月21日は、山登りしようと決めた矢先だったで、これにも少しビックリ!!

川島なお美さんのように、原価200円の飴細工の指輪でも愛する夫が一生懸命考え作ってプレゼントしてくれた、その気持ちが嬉しいもの☆

思いは頭の中で思っているだけでは相手には伝わらないし、
「あめでとう!!」「ありがとう!!」「大好き!!」「愛しているよ!!」「これからも宜しく!!」という気持ちを、どのように気持ちを表現するか?

プレゼントが判らなかったり、話すことが照れくさいなら、手紙が絶対効果的ですよ!!

よかったらシェアしてください