MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

男女10対10のティーパーティー

今日で2月も終わり!!

寒さが緩み、春の訪れを感じていますが、明日からの3月は、各地で卒業式が行われ、学び舎をあとに、次なるステップに進む時期となります。

昨日は、主人がお世話になっている会社の方のお嬢さんも専門学校をご卒業されるとのことで、お衣裳を見にきて下さっていました。

まだ一度も手の通っていないしつけ糸のついたブルーの着物をとっても気似入ってくださいました。

卒業式当日はリハーサルに参加するため、会場に8時半には行かなければならないなどで、朝早くからヘアメイクをしていただける美容室さんもご紹介させていただき、お喜びいただけました。

午後からは、男女10対10のティーパーティーを、母の有安久が企画。

母からご案内を受けた方のみが参加できる形のイベントなので、イベントスケジュールには掲載しておりませんでしたが、ご参加いただいた皆さまのご協力もあり、企画した甲斐のあったイベントとなりました。

「この中で、2組3組でも交際することなり、その中の一組が結婚することになったら、万々歳!!上等ですよ!!」など、母がぶっちゃけトークをしたことが良かったのか、その後の自己PRタイムでは、自分のことを堂々と話される方も多くいて、とても良かったなぁ~と思いました。

ケーキとお茶で、参加費も2000円と安価で、しかも昼間の3時間、全員の方とお話しができたことも、疲れたけれど、とても良かったと早速メールでのメッセージもいただきました。

幸せになりたい!!

と、共通のテーマで集うTHFメンバーなので、何度か顔を合わしていくうちに、人見知りをされるシャイな方でもお話しができるようになっているのが、手に取るように判ります。

つくづく感じていますが、人って、変わっていくものですね!!

卒業式の別れの後は、入学式や入社式で出逢いがあるように、親元から巣立ち、好きな人と結婚して幸せな家庭を、あなたにも築いていただきたいと思います!!

よかったらシェアしてください