MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

結婚のご報告2

結婚報告にきて下さったカップルと一緒に、
母も私も嬉しくなって、何枚も写真を撮らせていただいた一昨日。

「ほらほら、肩を抱いて、手も繋いで!!」
と母に言われ、はにかみながらも、肩に手をまわすKくん!!

Kくんがいろいろ話して下さる一方、ニコニコと笑いながら、時々相槌を打つだけで、特に何も話さないAちゃんでしたが、お互い充分判り合い、全てを理解しあい、納得して結婚することに決めるのに、一年半の期間を要したのは、どうやらKくんのようでした。

Aちゃんが結婚相談に来られ、THF会員に入会されたのが、平成18年9月28日。
Kくんは、平成20年5月25日。当時38歳でしたが、現在41歳。

31歳だったAちゃんは、35歳となっていましたが、Kくんと出逢い、この一年半のお付き合いのお陰で、自信に満ちた大人の女性に成長されたなぁ~と感じたくらい、幸福感と安心感に満ち満ちた、落ち着いた笑顔がとても印象的でした。

人との出逢いで、こうも変わるとは、本人も想像しなかったことでしょう。

自らの人生の波を知り、運命の波に一緒に乗れることができる
パートナーに巡り会えたら、本当に幸せですし、
ひとりよりふたり、ふたりより三人四人。

THF会員の卒業生になるKくんとAちゃんを
THF会員の仲間も、きっとふたりを祝福して下さることでしょう。

Kくん、Aちゃん!!
本当におめでとうございます!!

よかったらシェアしてください