MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

結婚のご報告

今日は大安。

暖かく、春めいてきたし、何か良いことがあるかも~と思っていたら、 男性会員Kさんから、先ほど嬉しいお電話をいただきました。 「明日の10時に、報告にいきます・・・」
と言われ、
「それって、どっちの報告?良いこと?悪いこと?」
と聞き返したゆみさんでしたが、
「随分長い間ご心配お掛けしましたが、結婚することになりました!!」
という、涙が出るくらい嬉しいお電話でした。

一年半前にお見合いしたおふたり。

交際していることは判っていましたが、Kくんとは連絡が取れても、女性会員さんとは、電話してもメールを送っても連絡が取れず、音信不通状態。。。

この先どうなるかは神のみ知る状態でしたが、ついにAちゃんがじっくり考え、覚悟を決めたのでしょう。

明日は、記念品をご用意し、手渡しさせていただき、今後の結婚式や披露宴について、おふたりのご意見などお聴きしながら、私共なりのご提案もさせていただく所存です。

写真のおふたりは、本年1月21日(金)大安に両家顔合わせをされたTさんとKさん。

許可をいただいてないので、この写真のお顔はぼかして掲載させていただきますが、5月22日の披露宴のお写真は、きっと満面の笑顔のお写真で掲載させていただけるようになることでしょう!!

人生を共に歩むパートナーができたら、自信がついて笑顔で堂々と人前に出ることができるし、変われば変わるものです。

ほら!! この本音も、写真の大きさや配置が変わっているように、
あなたにも、成長や変化を!!GOENプランニングがもたらすお手伝い・・・
させていただきたいと思います。

よかったらシェアしてください