MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

自由な恋愛

写真は、先週土曜日の夜のコミパにご参加頂いた皆さまと一緒の記念にと、
私のデジカメで、ハイ、チーズ☆

「結婚したらしたで、こんな風な自由な身の上の独身者が羨ましいし、結婚していない未婚者にとっては、早く出逢って結婚したいし、なかなか難しいもんやね~」

と、笑いながらシャッターを押して下さったのは、たまたま別の団体でお起こしになっていた知寄町(有)西川写真の西川義章さん。

だからこそ、若いときに自由な恋愛をしておいた方がいいのでしょう。

今朝、みのもんたの朝ズバで、人生の先輩VS若者で
若いうちにやるべきことのランキングで、人生の先輩は2位に自由な恋愛をあげていましたし、1位は親孝行☆

若者があげた3位の肌の手入れや、2位のおしゃれ、1位の海外旅行などは、年を取ってもできること。

72歳の女性が

親が決めた相手の一度会っただけで、結婚しました。
お互いに全く知らないままの夫婦生活でした。
夫には何の不満もなかったけれど、今思うと一度だけでも燃えるような恋に落ちてみたかったなぁ・・・

と話したとのことですが、それはそれで72歳の女性は幸せだったと思います。

要は、なんだかのきっかけで、恋愛から遠ざかっていたことに気付いた時、燃えるような恋に落ちてみようと行動するかどうか?

貴方ならどうします?

よかったらシェアしてください