MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

合田喜重様・川村優記様Happy Wedding in三翠園

いよいよ結婚式当日!
前日のあの大雨が嘘のように当日は晴れの天気に恵まれ、私も自分の結婚式みたいにヤッタ~晴れた~と喜んだ事でした。
三翠園に着き、10年以上ぶりに再会した中学時代の友人や高校時代の友人とも会い、それぞれに話が盛り上がりながらテーブルに着きました。披露宴が始まりオープ二ングビデオが流れ、2人はこうしてここまで歩んできたんだなぁ・・・
って思うと私は早くもウルウル。

そして、いよいよ新郎新婦がどこからご入場か!?と言うと、三翠園の庭園から、
なんと!!人力車で会場へご入場でした!
私もその演出は初めてで、新郎喜重さんが県外ご出身という事で県外からのお客様もたくさんいたので、うわ~っと歓声が沸きとても新鮮でした。

お祝辞・乾杯が終わって、喜重さん自ら参加して藁焼きタタキを焼いていました!
その後お色直しに向かい、少ししてから司会者さんが「皆さん庭園の方へ・・・」と言ったので外へ出てみると、今度は色打ち掛で優記ちゃんはお父様とご入場でした。
白無垢の時のかつらもすごく似合っていたけど、洋髪にチェンジした優記ちゃんはまた可愛いかったなぁ。
新郎新婦が揃い、喜重さんの妹さんお2人のエスコートで運ばれてきたウエディングケーキには、喜重さん優記ちゃんの仕事にちなんでチョコでコーティングされた【メガネ】が乗っていましたよ!

美味しそうに嬉しそうに幸せそうにケーキバイト(ケーキの食べさせ合い)をして、バルーンリリース(風船飛ばし)あり、フラワーシャワーありで行事盛りだくさんでした!
また、優記ちゃんの大大大好きなよさこいチームの踊りもあり(夏に2人は実際踊ってま~す)、途中喜重さんも踊り子さんに連れて行かれ、楽しそうに踊っていました。
喜重さん、今年初のよさこいとは思えない踊りっぷりでかっこ良かったですよ~。

そして最後は、タキシードとドレスでの入場。

キャンドルサービスが終わりメインキャンドルに点灯、歓声が沸き2人の笑顔も最高潮でした!!

披露宴もそろそろ終盤・・・。
優記ちゃんから両親への感謝の手紙、私はやっぱり感動して涙が(泣)
2人からの挨拶、喜重さんの言葉の中には、「2人の夢は笑顔の絶えない家庭を築く事」
と語られていました。
必ずその夢は叶うと確信しています。
だって優記ちゃんのあの飛びっきりの明るさ元気、喜重さんのとびっきりの優しさ笑顔!
があるからネ~。

私は何年ぶりの友人の結婚式でした。
優記ちゃんが大好きな和にこだわった会場の装飾や演出、
楽しく笑いあり涙ありの最高の披露宴でした!!
そしてお衣裳もお使いいただいて喜んでくれて、本当にありがとうございました!
披露宴が終わり喜重さんのお母様から、「これ皆さんで・・・」とお菓子をいただき、スタッフで美味しくごちそうになりました。
お心遣い本当にありがとうございました!

改めて、喜重さん優記ちゃん、ご結婚オメデトウ!!!!!
いつまでもお幸せにネ・・・・・。

2011年10月27日 森国絵理花

よかったらシェアしてください