MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

竹内慈順様 & 近藤恭代(やすよ)様 ハッピーウエディングin城西館

長期休暇が取れたら、大の釣り好き竹内慈順さんは、泊まり込みで釣りやドライブに行くし、読書が趣味など、くら~い女性ではなく、アウトドア派の活発で明るい性格の女性が理想だと語っていたのに対し、恭代さんも学歴ではなく頭の回転が早く、何でもパッパと行動に移す活動的な人がいい!!
そして嘘はつかず誠実。穏やかで優しく、出来れば夜須の近くに住める人がいい・・・という願望を知り、「ピッタリの男性がいるから会ってみん?」と、恭代さんが婚活セミナーを受けた際にご提案!!

恭代さんの前で、慈順さんに即電話。
2010年10月27日(水)午後7時、GOENプランニングでお見合いをし、その一週間後の【第2回釣り体験&交流会】までに必ず一度はデートする。
そして釣り体験の日が3回目のデートになるように!!
とのプランニングに対し、真面目に取り組んだおふたり。
釣り好きの慈順さんに優しく指導してもらいながら、
おふたりが交流を深めた【第2回釣り体験&交流会】。

堤防の先へと進む慈順さんの後ろを、トコトコ着いていく恭代さん。

いつもリーダーシップを発揮してきた恭代さんの今までにない姿を拝見し、実に可愛いなぁ~と思ったことでした。

残念ながら、イカは釣れなかったものの、リベンジの釣り計画を立てたり実践しながら、いつしかお互いのことを愛しあうようになった慈順さんと恭代さんは2011年5月22日(日)、めでたく城西館で神前挙式、午後5時からご披露宴をされました。

出逢って半年ぐらいしか経っていないおふたりとは思えないような仲の良さに、司会者の横山かよさんも吃驚されるぐらいでしたし、これ以上の幸せはない・・・というぐらいの喜びあふれるおふたりの笑顔をみて、両家のご親族のみなさまはもちろん、ご招待いただいたゲストのみなさま全員が、喜びを分かち合え、絆や信頼を深めることができたとても有意義な結婚披露宴であったと思いました。

氷川きよしのズンドコ節を愉快替え歌にし、恭代さんの従姉弟さん達が唄った余興は、弟さんが制作した手作りビデオも同時上映されました。

感動でいっぱいの恭代さんは泣いたり笑ったりされていましたが、となりでニコニコ笑顔で支える慈順さんが、とても印象的でした。

披露宴でいただいてきたお花も、こんなにきれいに生けさせていただきましたし、引き出物のパームクーヘン以外にも余っていたロールケーキをお持ち帰りさせていただきました。

お料理もとても美味しかったし、楽しませていただき、慈順さん恭代さん、本当にありがとうございました。

夜須出身のおふたりが出逢いご結婚されたのも、ただの偶然ではなく、やす・やす・やすと、やすがご縁だったと思いますし、それはまるでふたりの愛言葉!!

子供を授かることができた時には、是非ラッキーネイムのやすを使い、やすみちゃんとか、やすしげくんとか、命名されるのも素敵でしょ(笑)!!

未知のことですが、そんな楽しみな新たな夢に向かい、おふたりが仲良く、ご両家にも益々のご多幸が訪れますこと、祈念しております。

いつまでもGOENはおふたりを見守っていますし、
時々遊びにきて下さいね!!

2011年5月31日 17:35  山本由美

よかったらシェアしてください