MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

鬼に金棒

7月14日(土)から18日(水)、私は4日間、夫は2日間お休みをいただき、セブ島で一足早い夏休みを楽しんできました。

セブ島は、ず~っと雨天が続いていたそうですが、私達がいる間は、ず~っとこのとおり天候にも恵まれ、毎日青空でしたし、海もとってもきれいでした。
フィリピン料理もとても美味しかった。

詳細は、ほっとにゅーすで掲載させていただきますので、ちょっと待って下さいね。

昨夜真夜中に帰宅したので、新聞などニュースも全然見れてなかったんですが、亜矢賀ちゃんから、今朝メールをいただき、昨日の高知新聞夕刊に【のいちdeZoo婚】記事が掲載されているのを知りました。

これは共同通信社の井上浩志記者が私達同様、最初から最後まで、ず~っと動物園で取材され、彼がまとめあげた記事です。

5月から高知に赴任している井上さんは、高知にきて最も興味深く、気合いの入る取材だと意気込んでいらっしゃってましたが、それが証拠に、埼玉県の東武動物公園でのZOO婚や、秋田市大森山動物園、横浜市のよこはま動物園ズーラシア、そしてお隣愛媛県砥部動物公園では、子連れの未婚者対象のZOO婚を、旅行会社さんが主催でされているとのことなど、よく調査されており、大変興味深く読ませていただきました。

井上さん、どうもありがとうございました。

地元高知新聞さんの取材がなかったのことは残念でしたが、その分、井上さんがしっかり取材して下さっていたのに、とても感銘受けました。

そして、亜矢賀ちゃんへ

ZOO婚のプロジェクトと、トラットリアノンナさんでの写真も同時に誉めて下さり、どうもありがとうございます。亜矢賀ちゃんに誉めてもらえたもんなら、鬼に金棒(笑)

ZOO婚もお料理写真テクニックも、ちょっと自信ついちゃったし、
ヨッシャ、これからも頑張りま~す!

よかったらシェアしてください