MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

第14期インターンシップ生プロデュース GOEN大運動会&打ち上げ交流会

2012年10月8日(月)13時よりサンピアセリーズ体育館にて、
第14期インターンシップ生プロデュース【GOEN大運動会】を!!

そして19時から居酒屋覚家(あきんちゃ)さんにて、打ち上げ交流会を無事滞りなく開催することができました。
これも全て、御参加された皆様のご協力のお陰です。本当にありがとうございました。

学生のみんなも、準備等大変だったと思いますが「できたやれた!!」と達成感でいっぱいだと思いますし、
みんなで体育の日に汗をかき、楽しんでもらえるきっかけを提供できたこと、とても嬉しく喜ばしいことだったなぁ~と私自身も強く感じております。

今年6月に御結婚された小松さん御夫妻、そして徳岡さん御夫妻も 応援にきて下さいました。
小松さんからは、イタリアへ新婚旅行に行ったお土産のチョコを皆さんにどうぞとプレゼントして下さったり、徳岡さんの奥様弘子さんは、今月17日が出産予定日とのことで、大きなお腹で、みんなを応援して下さっていました。

前半はドッジボール大会。後半は、障害物競走を楽しみました。

パン喰い競争は、みんなの顔が面白い!!と大笑いしたり、ドタバタと転んだときには、
大声援が送られていました。

借り物競走時は、みんなアタフタドキドキしながらも、指名されたものを探し、全員ゴール!!
20分ぐらい時間が余ったので、最後に全員リレーで、更に盛り上がった大運動会でした。

閉会式では、5位から4位3位と発表。 最年長者のゆみさんがいた水色チームは、最下位の5位。。。
完全に足を引っ張ってしまいました^^;ごめんなさい^^;

優勝チームと準優勝チームには、景品が授与され、みなさん嬉しそうでした。

19時からの打ち上げ交流会が盛り上がったことは、言うまでもありません。

本当に楽しかった第14期インターンシップ生プロデュース 【GOEN大運動会&打ち上げ交流会】に御参加いただきました皆さまに、インターンシップ生の分も、厚く厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



2012年10月09日   GOENプランニング 山本由美

よかったらシェアしてください