MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

第4回釣り体験&交流会

2012年11月3日(土)も好天に恵まれ、無事【第4回釣り体験&交流会】を開催することができました。

つりぐの岡林さんの上町店店長松村さんをはじめ、スタッフの楠瀬さんや松田さんには 本当にお世話になりましたし、釣ったお魚を美味しく調理し、お世話になっている交流会会場の覚家(あきんちゃ)さんには、本当に有難く感謝申し上げます。

そのような方々のお陰で、参加頂いたみなさまの楽しんでいらっしゃる、この嬉しそうな喜びいっぱいの笑顔と出逢える事ができました。

この出逢いをきっかけに始まる交流もあるでしょうし、深まる交際もきっとあることでしょう。

それから・・・ 実は最も大切なことに、
【釣り体験&交流会】は、出逢い&釣って食べることを目的としていません。

  • どうすれば魚は釣れる?
  • 釣り上手の人は、どうして上手?
  • 釣った魚をどう保存する?
  • 釣った魚をどうすれば美味しくいただける?
  • 大物の魚を釣るためには、どうする?
  • 釣った魚には餌はいらない?
  • 天候が悪いなど、タイミングを逃したら釣りはあきらめる?etc

魚=結婚相手として、婚活にも応用するなど、よ~く考え、今後の婚活に活かしてほしいですし、 きっとご参加いただいた方は、多くのことが気付けたと思いますがいかがでしたか?

気付いたこと、学べたこと、ご要望など、どのような内容でもOKです。

ご意見・ご感想を是非お待ちしております。

2012年11月8日   GOENプランニング 山本由美

よかったらシェアしてください